※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイ🔰
産婦人科・小児科

宮城県の不妊治療クリニックで妊活中。産婦人科が休業中で他の病院を探している。仙台や富谷でおすすめのクリニックはありますか?

宮城県不妊治療クリニック❤️‍🩹
以前から通っていた産婦人科が臨時休業になっており、復帰の見通しが立っていません。
その病院ではクロミッド飲みながらタイミング法で妊活続けて一年くらいでした。
卵管疎通とか精子の検査もしました。
早く子どもがほしいので、先生が復帰するのがいつか分からないので、他の病院に行こうかなと思います。
おすすめはありますか?
場所は仙台、富谷あたりだとありがたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

タイミングからステップアップのお考えありましたか?
仙台ARTは良いと聞きました!
通ってたわけでは無いので参考にならなかったらごめんなさい🙏

• アイ🔰

アイ🔰

コメントありがとうございます!
    今通っている病院で卵管閉塞かもしれないと言われたので、体外受精も検討してました!
    仙台アート有名ですよね!

• 4月12日
はる

仙台ARTクリニックで2人授かりました!最初は違うクリニックに通っていましたが、待ち時間が長いのと、ずっとタイミング法で、うまくいかず転院しました。
ARTクリニックは先生が3名くらいいるため、常に混んではいますがそこまで待ちません!そして、治療して結果が出なければ違う方法を考えてくれるため、いつまでも同じ方法でねばることもなく、我が家は2人授かることができました。私もタイミング、人工授精、体外授精、顕微授精、卵管検査、ALICE検査などなど、一通りやりました😅1人目の体外授精がうまく行くまでは3年くらいかかりましたが、自分に合った刺激方法などを色々試しながら見つけて頂いたので、2人目は割とすぐに授かりました。
先生も看護師さんも培養士さんもみんな優しくて大好きな病院でした。
りこさんも上手くいきますように👶

• アイ🔰

アイ🔰

仙台アートか京野アートで迷ってました!
    今行ってる産婦人科はめちゃくちゃ混むので、待ち時間少ないのはいいですね!
    赤ちゃん来てくれるように頑張ります👶💗

• 4月12日
ママリ

私は京野で2人授かりました。
すべてがスピーディに進むので、せっかちな性格に合っていたと思います笑
1人目は京野に行って半年で授かりました。
2人目は凍結胚があったため、それを移植して即妊娠できました。
予約も混んでる混んでるとは言いますが、最近はどんなにかかっても会計終わるまでで2時間くらいです。
本当におすすめのクリニックです。

• アイ🔰

アイ🔰

早く子供ほしいと思ってるので、スピーディーに進むに越したことはないですよね!
    先日初めて行きましたが、待ち時間も少なく、とてもよかったです!

• 4月20日
  • ママリ

ママリ

よかったですね💕
    治療がうまくいくことを祈ってます😊😊

• 4月20日