※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SSMaM
ファッション・コスメ

ドラッグストアで買える化粧水、美容液のおすすめありますでしょうか?🙂2…

ドラッグストアで買える化粧水、美容液のおすすめありますでしょうか??🙂
2000〜3000円ぐらいまでだとありがたいです😊

コメント

あんどれ

化粧水:白潤プレミアム
美容液:メラノCCプレミアム美容液

を使ってます😊
混合肌ですが、今のところはよさそうです。

• SSMaM

SSMaM

下の方も全く組み合わせで使ってらっしゃるみたいです😳
    どちらも人気なんですね☺️
    メラノCC気になってたので使ってみたいと思います☺️

• 4月11日
  • あんどれ

あんどれ

下の方と完全一致してます!笑
    私も、かずのすけっていうYouTuberを参考にして使い始めました😊
    今までイプサの化粧水使ってましたが、かなり安くなりました。

• 4月11日
🐰

ロートの極潤プレミアムの化粧水とメラノCCのプレミアム美容液使ってます!両方買っても3000円しないです🙆‍♀️
肌のトーン上がったし肌荒れもせず安定してます😊

• 🐰

🐰

ごめんなさい極潤じゃなくて白潤プレミアムでした🙇‍♀️
    上の方とまったく同じでびっくりしました笑

• 4月11日
  • SSMaM

SSMaM

わたしも上の方と全く一緒な回答だったのでびっくりしました😳
    とても気になるのでその組み合わせ使ってみたいと思います☺️

• 4月11日
  • 🐰

🐰

かずのすけさんっていうYouTuberの方がおすすめしてました!笑
    極潤エイジングケアの赤い乳液も一緒に使ってます☺️おすすめです✨

• 4月11日
あり※

私も上の方達とおんなじです。
気分で白潤か極順買ってますよ!メラノCCも使ってましたが特に良いとは感じず。
いまは美容液だけエステのお高いの使ってます

メラノCCの化粧水と美容液使ってます!

ママリ

化粧水は白潤プレミアムで
美容液はちふれの赤いボトル使ってます☺️