※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児のママ👩🏻
妊娠・出産

20週のエコーで女の子の特徴が見えず、性別が分からず不安。過去にも性別が間違えられた経験あり。来月まで待つのが長い。

20週で女の子の象徴見えた人いますか?
今日の検診で女の子かなと言われたけど線とか
葉っぱのようなものはまだ見えないと言われました😢
20週の女の子エコーあれば見てみたいです!

もうこの週数だと男の子だったら分かるといわれ
ましたが、上の子の時も女の子と言われて
結局男の子でした👦🏻
今日のエコーは足開いてた状態でついてないと
言われたのでどーなんだろうと言う気持ちです
来月までがながい、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

22wですが、、!こんな感じでした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう一枚貼ります!

    • 4月11日
  • 3児のママ👩🏻

    3児のママ👩🏻


    これ割れ目が見えてますか??

    • 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すみません、下に返信してしまいました💦

    • 4月11日
はじめてのママリ🔰

はっきりとは見えてなくてこの時は確定ではありませんでした🤔🤔

  • 3児のママ👩🏻

    3児のママ👩🏻


    確定したのは何周くらいでしたか??次男の時20週で女の子かなと言われ次の検診で男の子と言われたので😅

    • 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最終的に確定したのは25wでした☺️エコーはこんなかんじでした!
    20週以降でも女の子だと覆ることあるのですね🥺

    • 4月12日