※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリでパンツを900円で売ったら、配送料で手元に40円しか残らなかった。厚さが3cmを超えていたのがショック。皆さんのメルカリあるあるや失敗体験を教えてください。

メルカリで900円で売ったパンツが
コンビニで発送したんですが、配送料
700円取られて手元に残った売上金が
40円だった時のショックがやばい笑笑😃

厚さ3cm超えてたんか( ;∀;)

皆さんのメルカリあるあるとか失敗体験談
教えて下さい。( つω;`)

コメント

私もこの間同じことしました😂
そして同じく900円の品物です😇

いつもはヤマトなのですが、購入者の希望で郵便局からにしたらダメだったみたいで…😅

郵便局は厳しいから嫌だったのですが、今回も見事にやられました💦

マイナスじゃなかっただけ良かったかなと思うようにしています🤣

nn62yy

しばらくメルカリ発送やってないのですが、最近配送料高いですよね😭
どんどん値上がりしてて、うっかりしちゃうこと、ありました😭
厚さとか厳しいし、そこの差額ハンパないし、でも値段下げないと売れないし🥹

わたしもコンパクト?か何かで送ろうと思ってたのに、入りきらなかったとき、😨ってなりました

はじめてのママリ🔰

一昔前と比べて郵便局のサイズ規定がすごく厳しくなりましたね😇
ポスト投函できても、サイズオーバーで返送されてくることもありました😂
窓口でもサイズオーバーで引き受けてくれないことも何度かあります😅
サイズ測る定規に通ったとしても、スムーズに通らないからダメって言われます😅

はじめてのママリ🔰

めっちゃ分かります😂
私なんてまとめて購入するから値引きしてくれと言われ、意気揚々と対応したら
厚さオーバーで手元に20円しか残りませんでした🤣
なんの慈善事業してる?となりました笑