※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

お子さんの卒園式の動画撮影やビデオ撮影で失敗したり、撮ったつもりだ…

お子さんの卒園式の動画撮影やビデオ撮影で失敗したり、撮ったつもりだったけど撮れてなかった経験のある方いますか?😭

約1ヶ月前に我が子の保育園の卒園式があり
入場と卒園証書授与は撮れたのですが、その後の全員の歌と我が子のセリフ、合計約3分ぐらい撮れていなくて未だに引きずっています😓

保護者と子供は向かい合わせの状態で席も自分の子の目の前と決まっており、ドアップで画質良く撮れました。

なのに歌も歌い終わり、セリフも終わって画面を見た所録画ボタンを押せていなくて慌てて途中から撮影しましたが、もう時すでに遅し、、、
せめてセリフは撮りたかった💦
自分が悪いのですが🥲

本当にショックで後日我が子と席が近かった子のお母さんに連絡し、事情を話した所全体が映るように撮っていたようで撮れていなかった所の動画を貰えて本当にありがたかったです😭✨

でもやはりライン経由なので画質も落ちるし、さすがにAirDropでください!
と言うのは図々しいし(普段送迎時間なども合わなかったので)画面を我が子に拡大してもぼやけていて、なんで録画ボタン押し忘れたんだろう、、、
とショックでずっと落ち込んでます😢

卒園式なんて一生に一度しかないのに、、、
業者販売もありますが、カメラも定点カメラでしかも我が子は後ろの端っこなので期待できません😭

いつまで引ずるんだろう、、、
忘れられる日くるのかな、、、

コメント

ゆの

それはショックでしたね😭
うちは卒園式ではないですが、幼稚園の夏祭りで盆踊りのビデオ撮りましたが、下の子がみたい~といじってて気づいたら消されてました😇
めっちゃショックでしたが、そんなにしょっちゅう見るわけじゃないしそのうち忘れました😂

はじめてのママリ🔰

ショックですね😱
悲しさが分かるから、AIRdropで欲しいと言われても断りません!こちらのお迎えの時間に園の辺りまで来てくれるのなら全然okですよという気持ちです!