※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

何やってもダメだー!塩揉み10分おいて洗う✖️3回↓酢水にさらす↓水にさら…

何やってもダメだー!

塩揉み10分おいて洗う✖️3回

酢水にさらす

水にさらす

してもニンジン臭すぎ!!
どんだけ臭いの?

塩揉みなんて初めてしたけど、塩水の匂いがもう青臭いし油臭くて、おぇってなったよ😇

こんなニンジン初だから本当ショック。

最近、ハズレばっかり😢

てか、いい野菜売ってない😢

半分で売ってるキャベツの芯の長さは、三分の一以下とかインスタで見たけど、そんなの探してみたら近所のスーパーはゼロだったよ😂
ニンジンだって茎の部分が小さいやつの探してもごくたまにしかない。
玉ねぎはめっちゃ煮てもジャキジャキのかたいし、
ジャガイモも生育環境悪かったのはストレスでボコボコしてるって聞いたけど、そういうのばかり。
向きやすいつるんとしたいいジャガイモは、たまにしかなくてそれは絶対買うけど…。

肉も魚も野菜も…なんかなぁ😩

同じスーパーで買ってる人たち…満足してるの?
興味ないとか?
腕が良いとか?

本当に美味しいの食べたい😇

コメント