※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

まさに写真のような配置(洗濯機と壁の間)で!排水栓を跨いだこのような…

まさに写真のような配置(洗濯機と壁の間)で!排水栓を跨いだこのような台を置き、上に縦に細長い引き出しを置きたいと思っています。写真のような伸縮隙間ラックに何千円もかけたくないなあ。排水の部分さえまたげる土台を置けば引き出しが乗せられるのになあ…🤔
何かいい案ありませんか??とりあえず思いついたのがこたつの嵩上げに使う脚につける四角いやつ、あれを奥と手前に置くなんてどうだろうと…(百均で揃う) これ置いたらいいよ〜ってありましまら教えてくださいm(_ _)mフロアはクッションフロアです。

コメント

はじめてのママリ🔰

こんなふうに引き出し置きたいです。

ママリ

100均でこんなようなラックを2つ買って、奥と手前に置いてました。
その上にまさに同じような引き出し置いて使ってましたよー✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わあ、実際使われていたんですね🫢よくありますねこのラック!グラグラしなかったですかね…実際の見てみようと思います!

• 4月11日
  • ママリ

ママリ

引き出しが隙間にジャストサイズだったので、ぐらぐらせず使えました😄

• 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも洗濯機を寄せて、ピッタリにしたいと思います✨ラックが引き出し幅を超えないように😙👌

• 4月11日