※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
住まい

昨日の夜中、リビング横のスライド式のドアが、見てわかるくらいかなり…

昨日の夜中、リビング横のスライド式のドアが、見てわかるくらいかなりガタガタ揺れてて、もしかしてこれから地震がくる!?かなり大きいのでは!?

と構えたんですが、来なくて、その揺れてるドアを開けたらドアの揺れがおさまりました…。その後特に何も揺れる事なく…。

これって何だったんですかね?😭
アパートなので、どこかの家で振動が出るような、給湯器使ってたとか?(今まで揺れた事ない)
車がアイドリングしてたとか?(揺れた事無いし、ドアのガタガタ音で、その他の音は聞こえなかったので車が居たとかはわからない)

まさか霊的な…😂なんて

コメント

ママリ

室内外の気圧差ですかね?
普段閉じてる窓や戸や通気口が開いてたとか、換気扇やエアコン類の使用状況とか…

• サクラ

サクラ

いつもと同じでした🤔
    他の部屋の人がどうだったかはわかりませんが、でもそのドアだけで、開けたらおさまったし、また閉めても揺れなかったです🤔

• 4月11日