※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
聖春mama🌸
妊活

旦那が朝帰りして怒り、家出。赤ちゃんを心配。広い心を持ちたい。

すみません、愚痴です。
旦那が飲み会で朝帰りをしそのことに爆発してしまいました。
軽く2,3回謝られましたけど、怒りが収まらず、プチ家出しちゃいました…。
(車で1時間程度の場所にある、自分の実家ですが…)
基礎体温を測り、排卵検査薬を使ってタイミングを図っていましたが、こんなにイライラし精神不安定な自分の元にはきっと、赤ちゃんも嫌がって来てくれないですよね。
もっと広い心を持ちたいです。
こんなくだらない話を最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

コメント

mina

朝帰りは良くないですよね!!!わたしも絶対許しません!本音は前科ありなので飲み会すら行かせたくない程です😰

赤ちゃんはきっと来てくれますよ♡寂しがっていたりする女性のところに来ることもあります♡

• 聖春mama🌸

聖春mama🌸

確かにこういうことがあるともう外ではお酒飲んで欲しくないですよね😣

赤ちゃん来てくれて、慰めてくれるのを祈ります😢

• 1月22日
ひよこままる

朝帰りなんて許せないです!心広いとか狭いなんて関係なしに頭にきますよ!!
うちもこないだ朝帰り(8時すぎ)されて、謝りもせず、おはよう☺️!とかってさわやかに挨拶してきたんで頭きて1週間口きかなかったらだいぶ反省してました。
色々考えて悩むのも女ばっかりで、男は気楽で何にも考えてないように思っちゃいますよね。プチ家出が効果あって、旦那さん反省しますように!

• 聖春mama🌸

聖春mama🌸

あっさりした性格なんで、プチ家出の効果があるかどうか…。そのうち逆ギレでもされそうです😑
    コメントをいただいて朝帰りでキレる自分は心が狭くないとわかり、なんか気分が晴れました!!(笑)

• 1月22日

朝帰りむかつきますよね>_<
でも赤ちゃん産まれたり、妊娠したらもっともっと朝帰りどころか飲み会も行けなくなると思うので今のうちはいいんじゃないですか❓
うちは妊娠前はお互いに飲み会あったりして好きな時間まで遊んでました。
妊娠出産なったらお互いできなくなるからそれまでは、、、って約束でです(^_^)

妊娠中産後に朝帰りされたときはもうブチギレまくりましたけどね。。

子供できたら自由な時間お互いなくなるので妊活に協力してくれて妊娠したら朝帰りしないってのを約束に今はある程度お互いに自由も楽しむのもありかなぁって思ったりします。

• 聖春mama🌸

聖春mama🌸

そういう考えも確かにありますね😣
    自分はお酒も飲まないし、仕事をやりながら家事で、職場と家の往復だったので、自由に過ごしすぎる旦那にイラっと来たのかもしれません…。

• 1月22日
まぁはグーちゃんの家の中

朝帰りはちょっとひどいですよね!それは許せないです( `-ω-´ )!!飲み会は私もあまり行ってほしくないです…どんだけ飲んで来てるの!って事が度々です💦

赤ちゃんはみんな平等に来てくれますよ💓
そんなことされたらイライラするのはみんなそうです👍
心が狭いわけでは絶対にないと思いますよ( *´ω`* )

• 聖春mama🌸

聖春mama🌸

朝帰りを快く思わない方が多数みたいで、キレた自分は悪くなかったとホッとしました(笑)
    赤ちゃん来てくれますように☺️💕

• 1月22日
  • まぁはグーちゃんの家の中

まぁはグーちゃんの家の中

本当に私もキレます(# ゚Д゚) ムッキー!
    家庭がありながら、何考えてるの!!上司に誘われたとしても、よく考えて!と言ってしまうかもです(^^;)笑
    プチ家出している間に、kooriさんもリフレッシュして、「朝帰り??そういえば、そうだったなぁ😂!」と笑い飛ばせるように過ごせたらいいなぁと思います💓

• 1月22日
あや72

私もお酒関係で前科アリだし、何回も喧嘩してきてます。
結局お酒飲んで帰って来るのも遅いし、家で飲む分も減らすと言ってたのも一時的で、今では普通に500の6本缶全部飲むし…
自分がお酒飲まないので余計理解しにくいです(-_-)
そして私も家出2週間もしたことあります(-_-)
それで懲りてくれたかと思ったのに…
私も愚痴だらけになっちゃいました。
子供ができたら治るだろうな…って思ってるのに、子供も全然できないし。
こんな夫婦のとこに来たくないよなって私も自己嫌悪になります(>_<)

• 聖春mama🌸

聖春mama🌸

旦那の酒癖に関しても、妊活に関しても同じ心境の方がいらして嬉しいです!
    あたしもしばらく家出しようと思ってたんですが、帰ってきてほしいと連絡があったので仕方なく明後日帰ることにします😑
    お互い、旦那の酒癖がなおりますように…。
    そしてベビがきますように…✨✨

• 1月22日
もこ

イライラしたストレスを溜め込むのは良くないですよ!
もっと広い心を持ちたいとかくだらないとか思う必要ないと思います!
怒りたいときは怒って愚痴りたい時は愚痴ってスッキリしましょう☺️
自分を押さえつけて我慢しちゃったら今後ずっと我慢しなきゃになります💦

• 聖春mama🌸

聖春mama🌸

そう言っていただけると、感情的になった自分を後悔することはないんだなと安心します☺️
    我慢して大爆発するより、小爆発に留めていきます(笑)

• 1月22日

プチ家出良いですよね!私は近くの喫茶店によく行きます笑
たった1~2時間ですが、少し離れるとすっきりします。ストレス解消法を知っておくのも大事ですよね!

• 聖春mama🌸

聖春mama🌸

1~2時間でもひとりになれたらだいぶ落ち着きますよね😊
    あたしも実家に戻ってしばらくしたら、いつも通りの気分に戻りました✨✨

• 1月22日
mihola

朝帰りイライラしますよね。
私も年末年始やられました。
私も爆発したあと→こんな怒ってばっかりだから赤ちゃんきてくれないんだ。っと思ってしまいます。
でも、寝たら忘れよう‼︎って事で次の日には一言だけ言って普通に過ごす様にしました。
怒っていいんですよ‼︎じゃないと分かってくれないし直してくれないので💦

• 聖春mama🌸

聖春mama🌸

そうですよね!
    嫌なことは伝えないと同じこと繰り返される可能性大ですもんね!
    明後日、プチ家出から帰るので冷静に今回のことを伝えて、その後は普通に接していきたいと思います😊
    お互いベビがくるように妊活も頑張りましょうね❤️

• 1月22日