※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ドラム型洗濯機で乾燥までかけても形が変わらないスタイを教えてくださ…

ドラム型洗濯機で乾燥までかけても形が変わらないスタイを教えてください😭
肌が弱いので綿100%がいいのですが、やっぱり乾燥機までかけたらどれもクリンっとなったりクネクネっとなったりしてしまうのでしょうか😭😭

コメント

ままり

コニーのスタイはあまり型崩れしなかったです!

親ばかママ

西松屋の100%の綿のやつは毎日使っててたまに乾燥かけますけど、特に形変わったりはないように思います!娘も気に入っててそれ掴みながら指しゃぶりしてます😆

はじめてのママリ🔰

わたしもコニーのスタイ良かったです!
乾燥機までかけても全然大丈夫でした!

はじめてのママリ🔰

プティマインのアソートスタイ大丈夫でした!!
安いし可愛いしいい感じです✨

まゆ

メルカリで買った
ハンドメイドのガーゼスタイ
綺麗な仕上がりです☺️

し

楽天のMarineBlueというお店の360°スタイいいですよ!
綿100%で360°キャッチしてくれて、乾燥機かけても形崩せずしっかりしてます^_^

はじめてのママリ

楽天のloupleというお店のスタイは綿100%ですが、乾燥までかけても形が変わらず吸収もしっかりしてくれるので毎日使ってます😊

わたしもコニー推しです❤️
丈夫だしクルンとならないし、なにより形がかわいくカラバリもたくさんです😍

りか

よだれが多い子だったので
多重スタイを買って使ってるんですが
何枚も重ねて作られてるだけあってしっかりしてるので崩れにくいかなと思います
西松屋で買いました☺️

ママリ

ミキハウスのスタイは洗濯乾燥かけても大丈夫でした!
あとはダイソーのはぎれとセリアの芯材で自作したスタイもくるくるしなかったです。

ママリ

返信が遅くなり、まとめての返信でスミマセン🙇‍♀️
全部みてみます!!

ありがとうございました🙇‍♀️❤️