※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れもん
お出かけ

1歳未満の子供とHawaii旅行に不安があります。飛行機での心配やおすすめスポット情報を教えてください。情報をお願いします。

1歳未満のお子さんと海外へ旅行に行ったことのある方教えてください✈️
旦那の会社の旅行で8月にHawaiiへ行きます。
その時、息子は1歳目前です。
旅行ですらあまり行ったことなく、楽しみな面不安や心配の方が強いです。

飛行機で泣かれたら... 眠れなかったら... 耳抜きが出来ないと可哀想だな など飛行機問題の不安が多いです。
小さい子と飛行機を乗ったことある人何でもいいので教えてください🥲

それプラス、子どもとHawaiiへ行ったことある人。
おすすめスポットや気をつけた方がいいこと、
これは食べられそうだよ というものも
何でもいいので知りたいです♩

情報収集に御協力お願いいたします😊😊

コメント

はじめてのママリ🔰

娘が10ヶ月の時にハワイいきました!
夜の便だったので行きはよく寝てくれて、うちはまだ歩かなかったのでうろちょろもせず、大泣きもなく乗り越えられました✨
向こう着いてから1日くらいは時差ぼけ?疲れもあってかぐずぐず多かったの大変でしたが、その日以降は楽しく過ごせました☺️
飛行機内で困ることはほとんどなかったです!

• れもん

れもん

ありがとうございます☺️
    向こうで過ごす時間も長いので、着いたらゆっくりしていきたいと思います。
    ちなみになのですが、その時娘さんは海に🌊触れましたか??🧐
    浜辺で座ってパシャパシャくらいはできるのでしょうか??

• 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

浜辺に座ってパシャパシャして遊びました😊
    なので水着も持っていきました!日差し強い良いと思うので帽子持っていったほうがいいと思います☀️

• 4月11日
ママ

一歳前に海外行きましたが、とくに困ることはなかったですよ。
眠れないときは抱っこ紐で寝かしつけして、泣きそうになったら授乳してってしてたら、泣いたり騒いだりすることなかったですよ。おやつと音の出ないおもちゃ、たくさん持っていくとよかったです。
耳抜きは寝てたらしなくてもいいと病院で言われましたよ。理由は忘れましたが、赤ちゃんは耳抜きしなくても大丈夫なこと多いと病院で言われました。うちの子たちは何回も飛行乗ってますが、失敗したのは小学生になって一回あっただけですよ。着陸のときは耳抜きする時間長くなるので、お茶だとすぐ飲みきっちゃうので、長く食べていられるおやつがおすすめです。

楽しい旅行になるといいですね!

• れもん

れもん

詳しくありがとうございます!
    何かあったら抱っこで乗り切ろうと思います☺️抱っこ紐で寝かしつけをする際は座席のところではなくて後ろのトイレあたりのところでしましたか?💦
    おやつも持っていきます!!
    ありがとうございます😊

• 4月11日
  • ママ

ママ

バシネット予約したときは、短時間なら座席のところでも抱っこ紐で寝かしつけできました。長くなりそうなときは、後ろの空いてるスペースで寝かしつしましたよ😊

• 4月12日
  • れもん

れもん

バシネットについても知りたかったのですが、付けられる席って数限られてるんですよね🥹
    予約しないとですね...!!

• 4月12日
  • ママ

ママ

そうですね。便が決まってるなら、早めに予約したほうがいいですよ!数席しかないので。

• 4月12日

日焼け止め必須です!
海やプールに行くならお子さんはラッシュガードで!日差しが強く火傷レベルで焼けるので特に気をつけてあげてください💦

風が強いけど海はカイルアビーチがオススメです✨加工なしで信じられないくらいキレイな写真が撮れるのでお時間あれば是非!

お手洗いはワイキキならインターナショナルマーケットプレイスがキレイで使いやすいと思います🙌

日系スーパーがいくつかあるので下調べしてから行かれると安心かと思います😌

• れもん

れもん

日焼け止め、購入します!帽子も持って行って、ラッシュガードとかも必要ですかね?💦

日系スーパーについては初めて知りました!!
    ありがとうございます☺️

• 4月12日