※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぬーる
その他の疑問

寝ながらインスタライブで知らない人をフォローしてしまった。初心者で何をしていたか覚えていない。アルアルですか?

寝ながらインスタライブを見てたら、
ぜんっぜん知らない人をフォローしてしまったりって、アルアルですか?😂ちなみにインスタ初心者です😂寝て、、、何してたか覚えてません

コメント

やま

わたしはTikTokですが、見たまま寝落ちして、知らん人の動画ダウンロードしてたこと何回かあります笑
あとでカメラロール見てびっくりです😳

• まぬーる

まぬーる

ダウンロード!そんなこともあるんですね!ダウンロードしちゃうと相手にもバレたりとか!?

カメラロールにあったらびっくりですよね!

コメントありがとうございます(^^)安心して過ごせました✨

• 4月12日
ゆき

アルアルです!笑
フォローが返ってきてから気づいて、え?誰?ってなります😅
なのでいつ間違えてフォローしてたのかも分からないです🤣

• まぬーる

まぬーる

コメントありがとうございます(^^)アルアルだと言っていただけて安心です✨

フォローが返ってくるの、もれなく私も体験しました!💦
    そしてそっと解除しました💦
    フォローしといてなんなんですが💦

でも、みなさん、
    知らんけど押してたよ〜とか、知らんけどフォローするよ〜みたいな、
    知らんけどな流れで、
    ポチッと気軽に押すこともあるってことですよね!

ホッ

• 4月12日