※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

婦人体温計についての感想を教えてください。使用メーカーや感想をお聞かせください。

今日からしっかり基礎体温をつけようと思い昨日オムロンの婦人体温計を購入しました。
購入した後にオムロンの婦人体温計は正確ではないと知り値段も安いわけではなかったので少しショックでした。
皆さんはなんのメーカーを使ってますか?
また、同じようにオムロンを使用してる方いたら使ってみての感想教えて欲しいです!

コメント

はじめてのママリ

え!そうなんですか😅
私オムロンずっと使ってます。

正確なものと測り比べしたことないので分からないですが、
お酒飲んだ次の日や暑いなぁと思った時は高く出るし、冷えた朝は低く出ます。

基礎体温提出している先生からも何か言われたことは無いです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーなんですね!!
    実際に使ってる方からの感想を聞いて安心しました!!🫣
    私自身もまだ今日しか使ってないので全くわからないのですが特に問題ないような感じがします!!
    気にせず使用してみようと思います!!✨

• 4月11日
はじめてのママリ🔰

オムロンで基礎体温測ってました!測ったらスマホにデータ転送できるものを使用してしました🙌

オムロン正確ではないのですか😳?測ってた感じ普通に測れてましたよ!!
妊娠した時はバッチリ高温期維持してました🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごい!データ転送できるものがあるんですね!!
    使用してる人の感想聞けて安心しました!これから普通に使用してみようと思います!
    ありがとうございます😊

• 4月11日
mamari

オムロン仕様してました!
基礎体温を初めてつけた月に妊娠したのでなんとも言えませんがしっかり測れてたと思いますよ!

オムロン使っていましたが何も不具合もなかったですよ。

オムロンでも何種類かあるのかも知れませんが。

オムロンにしろそうじゃないにしろ、予測じゃなくて実測で測ればそうそう間違いはないと思いますよ😅