※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

子供が体調崩していて休ませたいが、妊婦で動けず悩んでいる。家事も大変でイライラ。自分を責めるけど息苦しい。気分転換や食事は許可される?

誰か私にエールください😭子供が土曜日から体調崩していて昨日そして今日も熱は無いけど咳してます。なので休ませようかなと思うのですが妊婦の事もあり中々体が思うように動かないし買い物なども一苦労です。旦那も寝不足でずっとイライラしてるし、私だって寝不足です。でも子供の事考えて預けず休ませようと思うのですが買い物や必要な物今日行かないといけないです。こんな日くらいダラダラしたりアイス2日前に食べたけど好きな物食べてもいい?1人の時間なくてイライラしちゃいます💦家でいるとつい食べてしまうからそんな自分にもまたイライラ🥲はぁ〜最低な母親だな〜と思いながらもう息が詰まってしんどいです

コメント

はじめてのママリ🔰

私だったら昨日、今日と熱がないのなら保育園行かせます。
預ける際に先生に咳がまだ出るので酷かったらすぐ呼んでください、と言いますかね🧐

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

熱があったので休ませることにしました🥲

• 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、熱あったんですね😂
    妊娠中上の子のお世話しんどいですよね😭お気持ちすごく分かります😢

• 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう何もかも投げ出したい気持ちですよね😢

• 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとに。でも二人目産まれたらあまり構ってあげられなくなるかなぁ、と思って頑張りました🥲

• 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに😢
    頑張ります😢

• 4月11日