※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷっぷ
妊娠・出産

お股付近がキュゥゥゥと1分くらい痛くなるのが前駆陣痛?でしょうか?今10…

お股付近がキュゥゥゥと1分くらい痛くなるのが前駆陣痛?でしょうか?
今10分おきくらいにおしりから前にかけて我慢はできるけどイタタタと思うような痛みがあります。
子宮がキュゥゥゥって絞られると言うか表現が難しいのですが1分くらいで収まりますが昨日まで感じたことのない痛みです。
出血などは今のところありませんが前駆陣痛ってこんな感じなんですか?

コメント

ママリ

普通に生活していて、キタキタというタイミングで1分ほど動きが完全停止するほど痛くなったらもう本陣痛につながりつつあると思うので、それで間隔が5-10分くらいならもう電話して病院に向かうような形になるはずですよ!