※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うに
家族・旦那

母親は遊びに行って遅い時間に帰ってきたらダメなのか、、育休中で慣ら…

母親は遊びに行って遅い時間に帰ってきたらダメなのか、、

育休中で慣らし保育が終わり次第、職場復帰します。
ようやく保育園にも入れもう1歳半だしと思い
毎週でもなく頻繁でもありませんが
子供のお風呂やご飯を終えてから寝かしつけだけ旦那にお願いして3時間程度、近くのサウナに行く時があります。

昨日はたまたま行こうとしていたら友達に一緒にいかないかと誘われ一緒に行き久しぶりに会ったのもあり話し込んでしまい帰ったのが2時半すぎになってしまいました。
寝ていると分かってても一応随時連絡はしていました。
家に入ったらなぜかめちゃくちゃキレている旦那
帰ってくるのが遅いと言われました。

たしかに遅い事に関しては否定しないけど別にいいじゃないかと思ってしまいました

家にいてもろくに何をするわけでもなくゲームをするか寝るか自分の都合がいいときだけ子供に構ってみたり
休みの日は毎回朝まで飲み歩いてガールズバーの女の子にお店で大金を使ったりその他色々ですが

いちいち言ってもキリがないですし改善されないので私は諦めています。
でもなんでこんなやつにキレられなきゃいけないんだろうと考えてたらモヤモヤします。
母親は一人の時間を楽しんだらだめなのでしょうか
夜に出かけるのはおかしいのでしょうか

コメント

ままり

子ども見てくれる人がいて、子どもを夜中連れ回すわけじゃないならいいでしょ。と思っちゃいます❗️

はじめてのママリ

あなたがやってることと私がやったこと何か違いがありますか?と問います😣
私も子ども産んでから2、3時に帰る飲み会何回も参加したことありますよ😁

• うに

うに

俺にはいつも帰り遅いだのなんだの文句言ってくるくせにと言われました😂
    たしかにいいますけど毎週土曜日になるたびに麻帰り日曜日ももちろん寝ているだけで子供とも遊ぼうとしない平日も急な誘いの電話がきたら飛んでいき平気で2.3時コースです。
    文句の一つや二つ言われても当たり前だろと私は思っていました😂

• 4月11日
あお

全然いいと思います!
お母さんだって1人の時間は大事ですよ✨
ご主人がやってることよりも全然問題ないと思います!
私も子どもを夫に預けて、友達と夜会ったりしますよー✨