※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

R先生に12週のエコーで男児判定されました。男の子が希望だったけど、性別にこだわりたくない。他のママの経験も参考にしたい。覆りそうにないので諦めつつ、写真も載せます。

R先生に性別判定お願いしました。

12週ちょうどのエコーで7~8割男児判定です。

1人目が男の子だったので
自分の中でちょっとだけ異性を希望していたのか
少し落ち込む?のはおかしいですが
やっぱりなぁってなっちゃいました🥲

体外受精でやっと来てくれた子なので
そんな性別でどうこう思う自分が嫌です😭

ママリみていると、R先生の8割男児から
女児へ覆った人も居ましたが
私の場合ナブではなくてお股の動画で
判断されているようなので
覆りそうではないですね…笑

おもしろいくらいについていたので
写真貼ります。笑笑
逆に諦めつく🐘でした!

コメント

これは完璧に男の子ですね🥰
兄弟かわいいですよ💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男の子っぽいですよね🤣
    エコーの先生にR先生のこと話したら、私がみても男の子だと分かるくらいですよ〜ってこの写真とってくれたのですが🥹
    その後R先生に送っても男判定だったのでやっぱりねって感じです(笑)

• 4月11日
はじめてのママリ🔰

R先生だから合ってるのかもって思いますけど、
一般論からして
12週だとまだ性器って作られてる段階で男女あまり見分けが
つかないと思います、、
あとチンにしては12週では
大きいのでへその緒なのかもって思います(*^^*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか〜!
    私もちょっと立派すぎる…?とは思っていたのですが、見え方がそうすぎて😂笑

• 4月11日
yi

11w頃、こちらと似てるエコーでR先生からわずかに男児といわれましたが、昨日14wのエコーでは6割女児になりました!まぁ結局はまだどっちもありえるってだけだと思いますが💦
ちなみに3番目も14.16wは男の子といわれましたが21wでいきなり女児完全確定になったのでまだまだわからないと思いますよ〜😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

R先生に送っているのは動画ですか?☺️

男児から女児もありえる週数ではありますよね…!

1人目男の子の私としては、
    女児といわれて男児に変わるのはかなりショックを受けてしまいそうなので、
    男児と思っていてもしかしたら変わるかも💡くらいに思うことにします✨

• 4月11日
  • yi

yi

動画です!そんな感じでR先生に2回も男の子って言われたんならもう三男だわ!ってシュミレーションばっちりしててのいきなり産院で「これはお嬢ちゃんかな〜」って言われて目ん玉飛び出そうになりました😂

私もどちらかといえば女の子希望なのであまり期待せず次の検診を待ちます😌

• 4月11日
はじめてのママリ🔰

私は逆で男の子希望でしたが、R先生の動画判定で14wで、女児ほぼ確定。17wで完全確定でした😂
産科の先生からは、まだはっきりわからないと言われていますが、覆って欲しいです🤣

13w6dで股下突起物ありエコーで「八割男児」「女の子に期待はしない方がいい」
と言われましたが17wで「9割女児」になったものです😊

指定された部分のエコーみると私が見ても🐘やん。ってなりました。

後に女児確定されたときも
13wの時のを見せてくれと言われたので再度見てもらいましたが「これは今みても男性器にしかみえない」「21wのエコーは女児。女児完全確定です」
との事でした( ⑅ᴗ͈ ᴗ͈)

まだ完全確定貰うまでは全然くつがえるんだなと思いましたよ☺️
男の子もたまらなく可愛いけどできるなら両方育ててみたいですもんね✨

ちゃみ

私も上が男の子で2人目は女の子を切望していましたが男児でした!!!
しかし、兄弟めっちゃくちゃ可愛くて可愛くて今は男の子で良かったと心から思っていますよ😊✨
同性同士すごく仲もいいので、本当に見ていて微笑ましいです💓
なので落ち込まないでとは言いませんが、産まれきたら愛しくて可愛くてたまらないので安心してください💕

はじめてのママリ🔰

その後性別はどちらでしたか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男の子でした🫶笑笑

• 6月24日