※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやまま
ココロ・悩み

産後の性行為で濡れない悩みがあります。旦那との関係が気になると相談しています。

下ネタです、、、

出産が終わり一ヶ月がすぎ今日久々に旦那と仲良ししようとおもいイチャイチャして私もやる気満々、、、笑だったのに

なんと、、、濡れない😭旦那は久々だったし私が、産後仲良しするのが怖いと伝えたのですごく優しく触れてくれたのですが、まったくでした…

出産前はぶっちゃけ濡れやすい体質だったので朝、夜としても全然足りないくらいだったのに、、、

すごく私自身ショックでした、、感じているのになんで?!っと旦那にごめんね?っていいました、、、

旦那だけが気持ちよくなっていて
少し私はムンムンとしています、、、

なんかいい方法ないですかね、、、😭

コメント

二度目のママリ

産後1ヶ月だと私もカラカラでしたよ!
こんなに変わるものかとびっくりしました((((;゚Д゚))))

私も産後で怖くて1ヶ月の後は半年くらい出来なかったのでその後の濡れ具合とかの経過は分かりませんが、半年経った時は8割戻ってました!

それまではするならローションとかになるのかなと思います😌

• さやまま

さやまま

ありがとございます☺️
    旦那さんとじっくり進んで行ことおもいます、、、
    私だけかなとおもい不安になりました😭

• 4月11日
ほ

ローション買ってみるとかですかね?🙊
産後いよいろ体の変化とかあってビックリしますよね😭💦
さやまま様も旦那様も、積極的にそういうことしようという気持ちがあるなら、ローション等グッズ買ってみてもいいのかなー?と思います😊

• さやまま

さやまま

コメントありがとございます!ローション使ったことないので
    ためしてみてもいいかな〜と思います!焦らずゆっくりいこうと思います!

• 4月11日
はじめてのママリ🔰

私も産後は濡れませんでしたよー!😂
生理再開したら濡れるようになりました🤭
産後1ヶ月だとまだお子さんのお世話もあって身体も疲れてますし、旦那様にも理解をしてもらって、じっくりしてもらうのはどうでしょう?
ローションに頼るのも全然アリだと思います!

• さやまま

さやまま

コメントありがとございます🙇‍♀️
    じっくりあせらずにいこうとおもいます!ローション使ったことないのでやってみたいとおもいます笑

• 4月11日
さやまま

コメントありがとございます、。
ローション使った事ないので
試してもいいのかな〜と思います、、、
ゆっくり焦らずいこうとおもいます!