※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

内診後の出血は大丈夫です。黒っぽい古い血が出ることもあります。子宮が痛むのは前駆陣痛かもしれません。内診後の出血は個人差があります。

お昼頃内診の後トイレ行ったら出血
病院にいたからすぐ先生に確認したら内診後の出血だから大丈夫とのこと🙆‍♀️

今も少しまだ出血

こまめにナプキン変えてるが気づく時には黒っぽくなってて古い血の様な感じ。

内診の時の出血何でしょうか?

子宮が痛む感じもあってこれが前駆陣痛?みたいなのはあります。

皆さん内診後出血しますか?
された方はどのくらいの時間しますか?

コメント

さやまま

内診して出血することはありませんでした😓

不安になっているかと思いますがお医者さんが大丈夫と言っているのであれば清潔にナプキン変えたり、、
私はおしるし以外出血はなかったのでダラダラ続くようならもう一度受診してもいいとおもいます!大切な事なので不安だったら病院に行ってみてください!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無かったんですね!

初めてなので内診は出血するものなのかなと勘違いしてました…

明日様子みて続くようなら病院に連絡してみます🥺
    ありがとうございます!!

• 4月11日
🪽

私は内診の後出血というかおしるし?みたいなのが2日続きました🥺💖
そのまま陣痛が来て産まれました( > < )

もうすぐ会えますね頑張ってください❕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!

来週計画分娩で入院が確定したけどちょろっと出血があるからその前に陣痛が来るかもしれないと思うとドキドキです!!!

出産お疲れ様でした🥺🥰

• 4月12日