※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あああ
お出かけ

友達とのランチや遊びで子供を預けるのは初めて。息子を連れて行くか、実母に預けるか迷っています。皆さんは0歳児を預けて友達に会う時は何時間ぐらいで解散しますか?

子供を預けて友達とランチなど行く場合、何時間ぐらい預けてましたか?
また子供を連れて友達とランチに行く時も何時間ぐらいで解散してますか?

もうすぐ7ヶ月になる息子がいるのですが、これまで両実家とも遠方なため息子を旦那以外に預けて出かけた事がありません。
また、友達もいないため息子を連れて友達と遊ぶ事もした事がありません。

数日後から息子と共に実家に帰省する事になり、独身の親友がお昼から会おうと誘ってくれて会う事になったのですが、息子を連れて行くか実母に預けるか悩んでます😔

息子を連れて行った場合、長時間だと息子も疲れるだろうしどのぐらいで解散した方がいいのか。

実母は全然見ておくよ〜と言ってくれてますが、息子に会うのは新生児ぶりで息子も人見知りが始まってるため預ける頃にどのぐらい平気になってるかまだ未知です🥲

あまりにも人見知りで泣くようであれば連れて行く一択なのですが、、、
実母に預けても結局私が息子のこと心配して長時間遊んでられない気がします😭

皆さんは0歳児を預けて友達に会う時は何時間ぐらいでお暇しますか?

コメント

め

0歳児のときは
友達に預けるから何かあったら帰るかも💦
って先に伝えてました!
大体11時〜14時位ですかね🥲

うちの子は人見知りなく
お預かりできたので
大丈夫だよ〜って母に言われれば
11時〜16時位まで遊んだこともあります🤣

大丈夫とはいえ寂しくなっちゃって
1回だけで後は一緒に遊びに行くことが多いです😢

せっかくならのんびりしてきてください!!って思いますが
気になって何度も携帯チェックしちゃいます🤣💦

• あああ

あああ

ありがとうございます✨
    結局実家に帰省したら人見知りがすごく、とても預けれなかったです🥲🌧️笑

• 4月14日
ママリ

パパに預けてアフタヌーンティー行きました😀
3-4時間くらいかな😄

ミルクも飲ませていましたが、私の乳が張らないぐらいの時間帯です😅

• あああ

あああ

ありがとうございます!
    やはり3〜4時間ですよね🤔
    参考にします✨

• 4月14日