※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

春日部市で先生方の雰囲気を重視した満3歳クラスの幼稚園、こども園を探しています。おすすめの園があれば教えてください。

満3歳クラスについて。
春日部市の満3歳クラスがある幼稚園、こども園を探しています。
お勉強や運動を頑張るというよりも、先生方の雰囲気を重視したいとおもっているのですが、どこかおすすめの園がありましたら教えてください🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

コメント

ヌーピー

第二白百合幼稚園に息子が通ってまして、先月卒園しました。息子が通ってた幼稚園のことのみの情報になってしまいますけど…

今年度から満3歳児クラスが新しく始まりました。第二白百合の先生方は、話しやすくて良い先生ばかりでした。
しかし、来年度から本園の武里白百合幼稚園での活動になります。姉妹園なので違いはそんなに無いと思います。

下の子も第二に入れたかったのですが、残念ながら本園になってしまう感じです😂第二の先生方も本園に行くとは聞いてますが、多少人員削減はあるだろうなって思ってます😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます😊とても助かります🙇🏻‍♀️💓

• 4月19日
y_221

初めまして(^q^)!

今藤塚幼稚園通ってます!
先生達はとても優しく
とても話しやすいので
わからない事聞きまくりです😂

三男が10月から
満3才児クラスに入るんですが
先生方はもう少しだね
待ってるよー😊と
三男に話かけてくれます(uωu*)♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます😊とても助かります🙇🏻‍♀️💓

• 4月19日
シロママ

武里幼稚園と成就院幼稚園が見学した中ではのびのびしてて先生方も明るく印象的でしたよ