※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま☺️
妊活

成田産婦人科で二人目以降の不妊治療を受けている方への質問です。エコーや採血時に子どもを抱っこしてもらえるか教えてください。

名古屋市の成田産婦人科に二人目以降の不妊治療で通われている方はいらっしゃいますか?

二階は子連れOKだと思いますが、エコーや採血のときは看護師さんが子どもを抱っこ等してくれるのでしょうか?💦

コメント

mitsuna

私は連れてってないんですが、しばらく2階に通っていました。
エコーや採血の際、看護師さんが抱っこしてくれているのを見てましたよ🙋‍♀️

• まま☺️

まま☺️

ありがとうございます、安心して連れて行けそうです☺️
    ご妊娠中なんですね、おめでとうございます🌷

• 4月12日
mama*29

以前通ってました!
抱っこしてくれるか大きい子だと見てくれますよ!
2人連れてってましたが
上の子はYouTube見させて下の子は抱っこしてくれました😊
卵管造影検査の時は
子供連れて行けない気がしますが
普段のエコーや注射は一緒に行ってました😊

• まま☺️

まま☺️

2人連れての通院でも大丈夫だったんですね、安心しました☺️
    無事に3人目のお子さんも産まれたんですね🥰お忙しいところ回答してくださりありがとうございました✨

• 4月12日
はじめてのママリ🔰

少し前になりますが2人目の時に通っていました!
長男は人見知りが激しかったのでエコーの際は私がお腹の上で抱っこしてました😂

• まま☺️

まま☺️

お腹の上で抱っこですか、短時間とはいえ凄いですね😂
    私も子が泣くようだったらチャレンジしてみます!
    回答してくださりありがとうございました☺️

• 4月12日