※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

美容師さんもしくはヘアカラーにお詳しい方教えて下さい!画像の秋元真夏…

美容師さんもしくはヘアカラーにお詳しい方教えて下さい!

画像の秋元真夏ちゃんの髪色にしたいのですが、
どうオーダーすればいいんでしょうか?💦
透明感のある髪色が好きなんですが、いつもそれを言うと
「ブリーチしないと…」と言われてしまいます😢
この色もブリーチ必要って言われちゃうんですかね😭

ちなみに今の自分の髪色はトーンで言うと8くらいかな、という感じです💡
ざっくりですみません💦

コメント

ちゅん

ブリーチした方が透明感のある色にはなりますよー!
でも傷むし抵抗あるなら、カラー剤で出来る1番明るい色で一旦染めて貰ってから、その色に染めて貰うダブルカラーにしたらどうですか?
ブリーチほど透明感は出ないけど、8レベルからこれに似せるよりは、良い色になるかと🙄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    ダブルカラーって初めて聞きました!そういうやり方もあるのですね✨
    ブリーチは髪質的にケアできずボロボロになってしまうので相談してみます!😭

• 4月11日
chibi26♡まま

赤みを抑えたグレーアッシュ、ベージュブラウンな感じなので、ブリーチ必要だと思います👌🏻 ̖́-‬

ブリーチしたくないなら、ブリーチなしでできる最大限の明るさでお願いしますって言うしかないかなぁ🤔

ダブルカラーしてもこんなキレイにはならないし色落ちしたときに暗めに戻るから、透明感だすならブリーチするのが好みの色味にはなりますよね🫠

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    やはりブリーチは必要なのですね😭
    髪質的にどうしてもブリーチはしたくないので
    なんとかニュアンスだけでも近づけるしかないですね💧

• 4月11日