※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
虹のママ🌈
家族・旦那

会社の女と、今日は楽しかったね。とメッセージやり取りしてました。相…

会社の女と、今日は楽しかったね♡とメッセージやり取りしてました。相手もほんと楽しかったよ♡いつもありがとう、と。
ふざけて送りあってるのは分かるのですが、いい気がしません。
連絡先も♡になっていて、旦那に怒鳴り散らしてしまいました。
浮気してないと思います。
お小遣い1万円しか渡してないので。
借金もないと思います。郵便物は毎日私が確認してますし、クレカも通帳も私が全部管理してます。
ただ嫌な思いしたから、相手の女にも釘を刺したいなーと。
どうすることもできないですか??

コメント

🫶🏻

まず楽しったね♡とか♡つきの文見て私にはふざけて送りあってるとは全く思えませんでした😅

何があって楽しかったのかは分かりませんが私ならグレーだなって感じるやり取りです。。

まずは旦那様に辞めさせる、私なら旦那様の携帯から直接相手にLINE送るとかしますかね..🥲

はじめてのママリ

ふざけてって、どうゆう事?って感じですけど…
私の友人は妻子持ちのお小遣い制の方と、ホテル代など自分で出して浮気してた事があったので、相手が出してる可能性もあるのでは?と思ってしまいました💧
私なら、相手の女性に直接電話して、これ以上こんなメッセージのやり取りや、浮気を伺わせる行動したら訴えて、慰謝料請求するので。と伝えますかね。

クマ

それは…ふざけて送って良いレベルなのか…。
お相手の女に直接連絡、インスタのDMなどで送りつけてやるのは全然アリだと思います笑旦那にも言うから!と言ってから笑
旦那に女に送るから!と言ったほうが効果的かと🙆‍♀️

まま

私も 今日はありがとう♡というメッセージを見つけてしまってから警戒して
さすがに浮気はないだろうと思っていたところ車で不貞行為していました☺️
次会う時を狙って現場に行き 今後一切関わらない、会わない、連絡取るな。と連絡先も消させました。

はじめてのままり

うちの場合そんな感じでお小遣いも渡してないのにどーやってと思ったら相手が出してました😓
証拠集めして相手から慰謝料貰いますわたしは🙄