コメント
𓆡はらぺこ大根虫𓆡
自分より歳上なら使うかな~と思います🤔‼️
ぽちゃりのつもり
初対面とか会う回数が
少なければ使いますが、
仲良くなってきたら少しずつ
敬語減らします(σ*'3`)σ
-
まな
妹が敬語ぢゃないので気になりました😓
- 1月22日
むーまむ*
相手から敬語じゃなくても〜など言われない限りは、とりあえず年上には敬語が無難かなと思います*
ちなみに私の兄は夫より年下ですが、お互い敬語使ってます(^^)
まな
そうですよね!