※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

明日の幼稚園入園式、服装で悩んでいます。母からスーツを着るようアドバイスがあり、パールのネックレスを合わせる予定です。主人もスーツなのでバランスを考えています。意見をください。

明日娘の幼稚園の入園式があります。

前日の今更服装を悩んでいます、、、

グレーのツイードのジャケットに中は白のブラウスにパンツで行こうかな?と思っていたのですが母に入園式くらいきちんとした服装で行きなさい!と言われてずーーっと前に買っておいたスーツがあるのでそちらを着て行くか迷っています🙄💦

こちらの写真のスーツにパールのネックレスを付けて行こうと思うのですが硬すぎますか😅?
主人もスーツでかっちり決めて行くので合わせて私もスーツの方がバランスいいですかね💦
ご意見いただけると幸いです!

コメント

ママリ

ツイードのジャケットに白のブラウスの方が好きです😂💕

zizi

私も同じオールネイビーのセットアップ持っていますがそれは卒園式に着ました。

今年は入学式と下の子の入園式があるのでどっちかに着ていこうかな思いましたが、気分的に明るく行きたくてグレーのツィードにしようと思っています。
下はネイビースカートにしましたがパンツでもいいかなと

このセットアップのネイビーワンピースにグレーツィードが合えばそちらでも。

私も色々悩んでて💦私も明日なんですけど明日のフィーリングに任せます😂
多分グレーツィードで行きます🙋

はじめてのママリ🔰

ご主人がスーツでかっちり決めていくのであれば、こちらのネイビーのセットアップ、バランスいいと思います🥺🌸うちの子の園ならこのセットアップは硬すぎないです!半数以上はこんな感じです!✨

りんご

みなさんコメントありがとうございます!!結果、こちらの写真の物を着て行ったのですが正解でした😅 みなさんちゃんとフォーマルを着ている方が多かったです🌸アドバイスありがとうございました!