※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

フリマアプリでのことですフリマアプリで商品を購入したのですが、その…

フリマアプリでのことです

フリマアプリで商品を購入したのですが、その商品が不要になったためキャンセルしたいと申し出たところ、発送通知は忘れていて前日の夜には発送したときました。 もう送ってしまったのだからとそのまま取引を最後までしようと思ってましたが、商品が届いてみて宛名のうしろのところにあるコンビニのレシートにはキャンセルしたいと言った日付で発送されていました。時間もその連絡をとった後の時間でキャンセルさせないために嘘をつかれました。
嘘をつかれていなかったら最後まで取引しようと思ってましたがもう商品返品してキャンセルしたいです。
商品も綺麗だとありましたが汚れもありあまりよくなかったです。
まだ相手の方には何も言ってません。
これは商品を返品してキャンセルできる理由になりますか?
こういった経験した方いらっしゃいませんか?

コメント

mm

基本購入した以上、都合によるキャンセルは不可だと思います

が、

汚れありならそれで事務所問い合わせすれば対応してもらえるかもしれません!事務所問い合わせ押して商品の状態の写真など送ったら対応してもらえると思いますよ!