※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち𓅿𓈒𓏸
ファッション・コスメ

結婚式に招待されました。肩につくかつかないかのミディアムボブです!ヘ…

結婚式に招待されました。肩につくかつかないかのミディアムボブです!
ヘアアレンジなしでアイロンで整える程度にしようかと思っていますがみなさんどう思いますか??


不器用なので自分でヘアアレンジはできません。
以前友人の結婚式に招待されたとき、今と同じ長さだったのですが、美容院でヘアセットしてもらったら5,500円払ったのに納得いかない仕上がりになり残念でした。

また、同じくらいの長さの人がヘアセットなしで参加していたので質問させてもらいました。

コメント

おもち𓅿𓈒𓏸

ヘアアレンジするべき→→→

おもち𓅿𓈒𓏸

綺麗に整えていればヘアアレンジなしでもOK→→→

はじめてのママリ🔰

私なら、少し毛先をまいて、ハーフアップに結んでキレイめの飾りつけます✨✨👍