※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
家族・旦那

旦那、、、、😇🤛愚痴らせてください。子供2人が風邪を移し合い(2歳半と生…

旦那、、、、😇🤛
愚痴らせてください。
子供2人が風邪を移し合い(2歳半と生後9ヶ月)下の子が鼻詰まりもあって夜泣きがいつも以上に酷かった昨夜😭😭
久しぶりに私も寝不足&生理前でメンタルが弱ってました🥲 
なのに今日は朝から下の子が泣いてるのにいっっつまでも寝てる旦那🤛 私は旦那のお弁当を作ってたので、手が離せず。 
ゴミを持って行ってくれたかと思いきや、何故か結んで玄関に忘れていく。
そしてベランダのオムツのゴミは毎回私がまとめない限りどんだけ溜まっても放置🤛🤛
挙げ句、会社の送別会があるから帰宅は22時以降。
遅くなるのはいいけど、こちらはチェーンをしたいから寝るにも寝れない。
そして子供達を寝かしつけまで一人でするのに、お湯を沸かそうと浴槽見ると洗えてない、、、、(最後に入った人が洗うルールで、旦那が昨日は最後)
まじでイライラ😇😇イライラさせる天才かよ🤛🤛🤛

コメント

ままり

旦那さん…😇
さすがに使えなさすぎです😂

私ならお弁当は作りません😂

• ゆん

ゆん

使えないですよね(笑)いないのに私をイライラさせるってもはや天才かよって感じです😇🤛
    お弁当作る前の出来事だったら私も作らなかったです😂😂
    さっき帰ってきて、早々にお腹空いたとか言い出してなんの悪びれもなくご飯食べてます😇😇洗い物は当たり前で、シンクの掃除までな!!!と言ってやりました😌

• 4月10日
あんちゃん

分かります!!!!!!
イライラさせる天才!!
まさにその通りですよね!
男の人って言わなきゃ分からないとよく言うけど……毎日の日常生活を言わきゃ分からない程、見てないんだな…と腹が立ちます!
体調悪い時くらい、自分の事だけでもいいからして欲しいですよね…

• ゆん

ゆん

分かりますか?!?!?!
    ほんっとに言わなきゃわからない生き物ですけど、毎日やってることを何故こちらが都度言わないといけない?!ってなります🤛(笑)
    家にいないのにイライラさせてくる辺りがほんまに🤛🤛🤛って感じで😂😂
    明日はお弁当休みにするって決めました😌

• 4月10日