※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上の子が保育園で眠くて大泣きし、布団に行くと下の子も泣き出し、ママ抱っこや添い乳でも上の子下の子が泣き止まず、毎日大変でしんどい状況です。

上の子は毎日保育園で20時には眠くて大泣きします。
それで布団に一緒に行きますがその時間ら次女も何しても
泣く時間で一緒に布団行っても上の子も眠い+ママ抱っこが良かったり下の子の泣き声で寝れなくてうるさい!とヒートアップしたり。下の子にはおっぱいして添い乳しても
泣き止まず抱っこしたら上の子も泣くしどうしたらいいかわかりません。もう毎日こんな調子でしんどくてもー知らん。みんな好きにしてよ!と下の子も上の子も泣かせてます。下の子もほとんど抱っこ紐して泣かせすぎた事ないし
初めてもー知らん、泣いてて!放置してしまってます。
もーしんどい。

コメント

いちご

うわーわかります😇😇
うちもさっきまでそんな感じでした😩💦
やっと泣き疲れて寝ましたww
毎日お疲れ様です。
ほんと頑張ってて偉いです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭😭😭😭
    いちごさんもお疲れ様です。
    今上の子も泣き疲れて寝ました。下の子も泣きすぎて疲れたのか泣き止みました😖
    ほんと疲れますよね、こんなに泣かせてていいのか?とかも思いますがもー無理なときは無理ですよね。キャパオーバーしちゃいます。

いちごさんも今日もお疲れ様でした。

• 4月10日
そると

めちゃくちゃわかります😂
うちもその時期よくカオスになってました😂

私ももう知らない!2人で泣いてなと勝手に2人で泣かせること多々…
次女別室に布団敷いてそこで泣かせたりしてました😓

2人目はおしゃぶりとかしてくれるんだったら楽になると思います🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね…😭😭
    ほんとカオス過ぎて…

ほんともう手に負えんすぎて
    もー好きにしてって感じです笑。下の子も大泣きしてると
    上の子が中々寝てくれないと
    早く寝てよ!とイライラしちゃうし子供達寝た後にごめんねってなります…😭

おしゃぶりしてくれる時としてくれない時があってフル活動してます笑笑

• 4月11日