※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
\(^^)/mama☆
妊娠・出産

生理予定日から1日遅れで陽性反応の検査薬で妊娠が確認されました。妊娠初期症状が少なく不安です。体温計での体温も不安定で、二人目の妊娠で異なる症状がある方がいるか相談したいです。

いつもお世話になってます(>_<)
まだ病院に行ってないので確定ではないのですが生理予定日からできる検査薬で一日遅れですが陽性反応がでました!(>_<)✨
多分5w3dだと思うのですが一人目の時と違い胸が張らないし食べ悪阻もありません。
妊娠初期症状がもあまりなく病院に行くまでがとても不安です。
一人目のときは出血が止まらなくそれもそれで不安だったのですが今回は出血もなく本当に妊娠してるのか不安です。
自然妊娠だし基礎体温もつけてなく基礎体温計も持ってないので体温計で熱を計るだけなのですがたまに36度3分で体温が低くなったりと不安です。
みなさん二人目の時って一人目の時と違う症状だったり私みたいな症状の方はいますか?(>_<)
まとまりなく分かりにくい質問ですいません(>_<)

コメント

ちょろみー\(ˊ꒳ˋ)/♥︎

うちも1人目食べづわりで
妊娠に気付く前からガツガツ食べてましたが
2人目は吐かないけど気持ち悪いつわりで
症状が全然違いました😳
胸の張りもあるんだろうけど、
まだ授乳やめれなくてそこまで張らずです😅

反応出てるのでしたら妊娠だと思います☺
やっぱりどこか違うと戸惑いますが、それこそ出血もないとのことですし安心していいと思います😌✨

お身体お大事になさってください🙂💕

  • \(^^)/mama☆

    \(^^)/mama☆

    返信ありがとうございます(>_<)✨
    やっぱり一人目と二人目って違うんですね(>_<)!
    安心しました(*^^*)!

    妊娠してるといいなあ😊💕

    色々症状がでないから流産しちゃったのかな?とか不安になってたんですけど気持ちが楽になりました♡
    本当にありがとうございます(*^^*)
    ちょろみーさんもお体大事にしてくださいね😊💕

    • 1月22日