※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お金・保険

ゴールデンウィーク明け、仕事復帰で手取り増えるのでワクワク。育休ラストスパートで散財予定の方いますか?

ゴールデンウィーク明けから仕事復帰です😭
しかし、この4月からの賃上げやらその他諸々で、
ほぼ残業せず帰ってた産休前より若干手取りが増えそうなので少しワクワクしてます😂(フルタイム復帰です)

今までずっと育休手当はできるだけ貯金に回し、
節約してきましたが今月くらいパーっと使っちゃおうかな?と思って、
ランチやら美容院やら調べまくっています😆

同じように、育休ラストスパートは散財予定!という方いらっしゃいますか?😆

コメント

むーむー

予定じゃなくてしたものですが、
お給料と手当が同時にはいったときはちょっとはぶりよく使いました(^o^)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    たしかに!最後の手当がまだ入りますもんね😆
    今から何に使おうか楽しみです!😁

    • 4月11日
はじめてのママリ🔰

友達と高級ランチ(子連れ不可の店)、アロママッサージを今のところは予定してます😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    アロママッサージいいですねー!
    わたしも体ほぐしてもらおうかな🤔💕
    ランチ、わたしも調べまくってます😆

    • 4月11日
初心者のママリ🔰

散財いいですね!
3月まで育休でした!通勤バッグをハイブラで新調しました❤️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    お仕事お疲れ様です!
    通勤に使うものでモチベーションあげるのもいいですね😆💕
    持ってるだけでテンション上がるものは大切ですよね!😊

    • 4月11日