※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

胎動を感じたいですが、まだはっきりとは分からず、お腹の下でウニョウニョする感じがします。便も出にくい状況で、便なのかなと思っています。

1人目の胎動は何週ぐらいからはっきり分かるようになりましたか〜??今は、寝転んでる時におへその下ら辺でウニョウニョってしてるかな?って感じぐらいなんですが、、便もあまり出てないので便なのかな?とかも思いつつ笑💦
早く感じたいです👶🏼🤍

コメント

かにゃママ

18~19頃から感じるようになりました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    どんな感じで感じますか?😌

• 4月10日
  • かにゃママ

かにゃママ

ウニョウニョ動いてる感じでしたよー😂

• 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりウニョウニョは胎動なんですね!!先生に足癖わるいと言われてるので大きくなってきたら怖いです笑

• 4月10日
ママリ

18週ごろからポコポコ&ぐにょ〜と移動する感じがありました。どっちか片方に寄って丸まってる感じで、痛かったです。今もたまに片方に寄られると大きくなってるから痛みはさらに強くなりますが、今はボコボコとキックパンチされまくりです。