※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんたむ
妊活

高温期18日目で37.06℃。茶オリが出て、基礎体温が上昇。生理でリセットか悩んでいる方がいます。同じ経験の方いますか?

今日で高温期18日目で37.06でしたが
今朝オリモノシートに
茶オリが出てました( ´•̥_•̥` )
昨日(高温期17日目)は、
ガクッと熱が下がりあーリセットかな?って
思ってたけど、今朝は基礎体温が上がったので
期待してたのに(´・ω・`;)これは生理でリセットって思った方がいいのかな?( ´•̥_•̥` )同じような人いませんか?
因みに、昨日は凄く気持ちが悪く、頭も痛かったです。

コメント

deleted user

妊娠検査薬試されましたか?
妊娠超初期に着床時の出血で茶オリが出ることがあります!
もし検査薬試されてないのなら一度試してみるのもいいかもしれません!
わたしも妊娠時、一回がくんと体温下がってから上がったので♡
妊娠してますように…!!

  • もんたむ

    もんたむ

    コメントありがとうございます\♡︎/
    まだ検査薬試してないです(´・ω・`;)
    茶オリ出て、すぐ試しても問題ないんですかね?きらちんさんもがくんと下がって上がったのを聞くと希望持てます\♡︎/

    • 1月22日
ri-0501

体温上がってるし希望を持ちましょう♥
私も吐き気と寒気も眠気があったので期待してましたが、今朝ガクッと体温下がってしまって明日辺りリセットかな…って思っていますが、ちょっと希望が持てました☺

  • もんたむ

    もんたむ

    私も多分今コメントしたところでした笑笑。
    同じタイミングでコメントしちゃってて
    嬉しかったです\♡︎/一緒に希望もちましょうね〜(♡ˊ艸ˋ♡)

    • 1月22日
  • ri-0501

    ri-0501

    私も嬉しかったです♥
    ちなみに一人目の時フライング検査でわかったんですけど生理予定日あたりに茶おりでましたよ!!
    病院では問題なく無事出産してます👶
    もう少し希望を持ちましょう💕

    • 1月22日
  • もんたむ

    もんたむ

    ありがとうございます\♡︎/
    1人目の時に茶オリ経験されてるなんて
    なんだか、希望持てますっ‼︎\( ¨̮ )/
    茶オリは何日間かでるのでしょうか?
    茶オリから血に変わったら体温高くてもリセットなんでしょうか?

    • 1月22日
  • ri-0501

    ri-0501

    私の場合2~3日続いて内診時も古い血が残ってるけど初期はよくあるから問題ないよーって言われました☺
    鮮血は心配ですが(>_<)
    生理の様な出血で体温高いままであれば検査薬使ってみるか?とかですかね😓

    • 1月22日
  • もんたむ

    もんたむ

    ありがとうございます\♡︎/
    2、3日続いたんですね\♡︎/
    私も2.3日様子みてから検査薬してみますっ!明日も明後日も体温高ければ期待は捨てずにいられますよね\♡︎/笑笑。

    • 1月22日
  • ri-0501

    ri-0501

    ほんと基礎体温に振り回されますよね(>_<)
    私今日の体温が気になりすぎて全然眠れなくて起きてすぐの体温じゃないので低いのかな?とか勝手に良いように理由つけてます笑

    • 1月22日
  • もんたむ

    もんたむ

    分かります〜〜(^^)私も昨日は早起きし過ぎていつもの時間ぢゃないから体温下がったのかな?とか色々考えてましたよ笑笑。
    良いように理由つけてモチベーション上げれるなら落ち込むよりいいですよね笑笑。

    • 1月22日
  • ri-0501

    ri-0501

    そう!!
    悪い方にばっか考えてしまうからほんと少しでも希望があるなら前向きに考えたいです☺🌠

    • 1月22日
  • もんたむ

    もんたむ

    ホントですよね\♡︎/1人でぼーっとしちゃうと余計なこと考えちゃうけど、アドバイスしてもらえると前向きになれて希望持てて凄くいいです\♡︎/またいい結果でも悪い結果でもアップします笑笑。これからもよろしくお願いします笑笑

    • 1月22日
  • ri-0501

    ri-0501

    こちらこそよろしくお願いいたします😆💕
    もしアップ見逃しちゃってたらごめんなさい💦
    でも待ってます!!☺

    • 1月22日