※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみ
家族・旦那

素朴な質問です。よく男性は若いうちに遊んでおくと、そのうち満足して…

素朴な質問です。
よく男性は若いうちに遊んでおくと、そのうち満足して遊ばなくなり浮気をしない〜みたいな話を聞きますが、
逆に遊ぶことを経験してこなかった男性は、結婚してから遊びに目覚めることはあるのでしょうか、、、

コメント

ママリ

周りみてるとその説全然関係ないと思います。
遊ぶやつは遊ぶし、遊ばないやつは遊ばないって感じですね。
なので、結婚してから遊ぶ人だっているし、結婚前から結婚後も遊んでる人もいます💦

ままり

それはないと思います😅
家庭に飽きたり不満が出たり逆に余裕が出たときにまた遊ぶ人います😂

きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

年齢がいってからのほうが、金銭的な余裕ができるので遊びが派手になるイメージです🤔

でも、遊ぶ人はいつまでも、落ち着かないイメージです🙄

あると思いますよ。というか妻に飽きた、色々してみたいと思ってるけど応じてくれないとかなると「もっと他の子と経験しておけばよかった」となり遊びに目覚めることあります😂ただ遊び方知らないから大概お金払うパパ活や風俗で遊ぶ、にいく傾向が高いです

✩sea✩

うちの旦那は、私が初めての女ですが、20年一緒にいて、浮気は1度もないですし、今も仕事終わったらすぐに帰ってきますし、むしろ在宅ワークを好んでしてます^^*
しない人はしないですよ( ᵕᴗᵕ )

ナバナ

正直それに答えって無いと思います🤣🤣

個人差ですよね

所ジョージなんてずっと遊んでそうですよね
(あれ、女遊びの話ですか?)

くるみ

皆さん、たくさんの意見ありがとうございます!!

色々な意見が聞けてなんだかスッキリしています😂
結局はこの説は関係なく、性格や環境によりけりですね!
ありがとうございました☺️