※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べいまっくす
妊娠・出産

予定日まで後4日、旦那が日中不在で不安。出張中も帰宅する予定だが心配。他の臨月のママリ投稿見て劣等感と不安。同じような方いますか?

予定日まで後4日。
旦那が日中仕事で居ない時間が不安になります😭
明日から4日間千葉から群馬に行くのですが、本当だったら泊まりで出張の所、毎日帰って往復してくれます😢それなのにドキドキしてしまいます😭

考えれば考えるほど頭痛が起こったり、息苦しさを感じてしまい悪循環です…。(病は気からです😢)

ママリを見ていると、積極的に運動したりしている臨月の方が沢山いらっしゃって、「すごい…😭」と劣等感すら感じます😞

もう心配で仕方ない状況です😢

私と同じような方いらっしゃいますか😭?
気持ちの弱い妊婦で本当嫌になります💦

コメント

プーさん大好き

お腹の赤ちゃんに語りかけてあげるといいですよ♡

○日までは、パパがいないから出てきちゃダメだよ~って。

私はどの子もタイミング、バッチリでしたよ😊

  • べいまっくす

    べいまっくす


    そのお話よくお聞きします😭💓
    本当なんですね😂!!

    先週あたりから、夜か土日に陣痛くるように話しかけてみてます😢!

    私もうまく行くように頑張ります😢!!

    • 4月10日
はじめてのママリ🔰

私も予定日まで後3日です😊
うちの主人は医療関係で夜勤あり夜中いない日が多いです💦夜勤中は抜けることができないため、夜勤中に陣痛がきたら立ち会いなしで1人で出産になります😅主人が立ち会い希望のため私も主人も毎日ドキドキしながら過ごしています😭
予定日も迫ってきたのでもう主人のシフトとか考えずドンと構えておこうと思ってます🌸ただ何の兆候もなく予定日超過しそうです〜💦
赤ちゃんに会えるの楽しみですね💓

  • べいまっくす

    べいまっくす


    医療関係だと大変ですね😭
    立ち会いありなのですね!!
    それなら尚更居て欲しいですね😂

    私も予定日は超過しそうなんです〜😓
    お互いドキドキですね😭💓

    楽しみに頑張りましょう🥺!!

    • 4月10日
はじめてのママリ

凄い良い旦那さんで、びっくり🥹❣️
遠いのに帰ってきてくれるんですね‼️羨ましいです。

私の旦那も毎月土日以外ほぼ出張で全国に行ってます。
産まれる前は流石に出張やめてほしいんですけど、繁忙期だから今だけだよとか言って来月もほぼ出張。
いつも一人で心細くて、妊娠中色々家事やるのも大変なのに…なによりもそばにいて欲しいのに…
私も毎晩泣きそうです😭😭‼️

でもトピさんの旦那さんの気遣いは本当に羨ましいです‼️
私の旦那は仕方ないじゃんしか言いませんよ。仕事だからって。
だからトピさん旦那さん褒めてあげてくださいね。

  • べいまっくす

    べいまっくす


    コメントありがとうございます😭

    いやいや💦
    私もむちまるさんと同じ週数くらいの時は、1週間出張で泊まりとかありましたよ😂!

    今週金曜が予定日なので、さすがにどうにかしたようです💦
    更にここに書いた後、会社の人が木、金は出張代わってくださったみたいで、都内までの仕事に変わりました😢!

    少しでも近くにいてくれる方が安心ですよね😭!!

    妊娠中ってささいなことで情緒も持たないですし、気遣いしてくれてるってだけで安心出来ますもんね😢💓
    むちまるさんも予定日前には出張なくなるといいですね😭!!!

    むちまるさんにそう言って頂けて、より感謝しようと思います🥲!

    • 4月12日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    代われる人いてくれてよかったですね😭😭‼️

    本当そうです😭‼️
    妊娠したらずっと不安ばかりです😣💦

    出産頑張ってくださいね‼️🔥応援してます🥹🌟

    • 4月12日
  • べいまっくす

    べいまっくす


    はい!そして、今日はもう新幹線乗っているみたいで、陣痛も来ず、とりあえず山場は乗り越えました😂!

    ありがとうございます😢!

    むちまるさんも、良い出産を迎えられるように祈ってます☺️💓!

    • 4月12日