※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

お互いに全く浮気とか疑わず、GPSで場所共有してるご夫婦いますか?🥺私も…

お互いに全く浮気とか疑わず、GPSで場所共有してるご夫婦いますか?🥺

私も夫もお互いに全く浮気の心配はしてないのですが、
今どこ?って聞くのが面倒なのと、iPhoneどこにあるかわからないときに場所も分かって鳴らしてもらえるから共有してます🤔周りに分かってもらえず😂😂

同じような方いませんか🥹?

コメント

ぷーさん

私も同じです!!
付き合ってる時に遠距離だったので
浮気を心配して…でしたが
今はあー現場(旦那が職人なので)出たな
ご飯準備しよとかわかって
便利で続けてます😂

  • ママリ

    ママリ

    同じ方いて嬉しいです😆💕
    私もごはんの準備に便利で帰るくらいの時間になったら確認してます☺️
    最近21時ごろになったらiPhoneが探すアプリを提案してくるようになりました笑笑

    • 4月10日
deleted user

うちも入れてます!
子供と旦那が今どこにいるかなー?とかみれて便利です
私も見られて問題ないです
スマホのパスワードもお互いバレバレです

  • ママリ

    ママリ

    お子さんと一緒に見てるんですね😆
    パパどこかな〜って確認できるのいいですね🥰
    私もお互いパスワード知ってます!
    見られたくない写真もありますが、夫はそこまで詮索するタイプではないのでセーフです🫢笑

    • 4月10日
ももやん

うちも場所共有してますよ〜😃
何かあった時に困るし、帰りの連絡入れてもらわなくても済むので旦那も楽だと思ってるみたいです笑

  • ママリ

    ママリ

    分かります〜!
    帰りの連絡なかったときにもすぐ見られて楽ですよね🙆‍♀️
    あまりに遅かったら心配になりますが、職場にいたら仕事長引いてるのかなーって安心します☺️

    • 4月10日
2児のママ🌈🧸

同じです!🤟🏻

どこおるかな〜?ってあとどれ位で家に着くかなー?とか見てます笑

  • ママリ

    ママリ

    見ててちょっと楽しいですよね😆
    私は暇な時間見て、こいつお昼休みサイゼ行っとんな🤔って思ってます🤣🤣

    • 4月10日
  • 2児のママ🌈🧸

    2児のママ🌈🧸

    それは面白いです🤣🤣
    私の旦那は職場から全然動かなくて昼間見てもつまんないです🤣🤣

    • 4月10日
  • ママリ

    ママリ

    ほとんどサイゼですが、たまにいきなりステーキ行ってるときは帰宅後に連れてってもらってない😠って詰め寄ります🤣🤣
    動かないとつまらないですね😂😂

    • 4月10日
ナバナ

位置情報共有してます〜

帰ってすぐあったかいごはん出せるように夕方見てます♡

スマホのパスワードもお互い知ってます
なんなら、息子も知ってます


浮気全く疑ってません

  • ママリ

    ママリ

    どのあたりにいるか分かったらどれくらいで完成させたらちょうどいいか分かるので便利ですよね😆逐一報告してもらうのも面倒だし、、🫢

    ママリで浮気の話たくさん見ますが、全く浮気疑ってない方もたくさんいて安心しました🥰🥰

    • 4月10日
  • ナバナ

    ナバナ

    ネガティブなことや自信のないときに共感共有したい心理になるので、ママリではそういう方が多いのかな?と思います😌

    未来はどうなるかわかりませんが、今は浮気の心配お互い全くなしです♡

    • 4月10日
  • ママリ

    ママリ

    なるほど😳😳!
    そういう心理が働いてるんですね🌱
    このまま穏やかに過ごしたいですね🥰🥰

    • 4月10日
年子怪獣mama🦖🐾

同じですー!!☺️
帰宅の連絡全然してくれないので本人に聞くより探すアプリ開いた方が早く正確なので🙄(笑)

  • ママリ

    ママリ

    すぐ確認できるし楽ですよねー!
    自分も別に見られても全然問題ないし、帰る時間考えてごはんの準備とかしなきゃですもんね🍙!!
    地下鉄のときだけ困ります😂

    • 4月10日
わんわんお!

はーい🙋‍♀️
釣りで海に出たりするので、安否確認の為に入れてます🙌
仕事の時も連絡するより早く帰りたい人なので、帰る連絡しなくてもいいようにGPS入れてって旦那から言ってきました(笑)
なんでGPS=前科あり、監視みたいなイメージになっちゃうんですかね😂

  • ママリ

    ママリ

    釣りだと安否気になりますね🎣
    海の上に場所表示されるのとかなかなか見ることないし、見てて楽しそうです😆💕
    なんかイメージ悪いですよね😂
    全然やましいことないんですが😂😂

    • 4月10日