※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
住まい

10月から11月の引越し料金とオススメ業者について教えてください。高額なら自力で考えています。

いままで引っ越し会社使ったことないのですが、、
10月から11月引越しだと どのくらい料金かかりましたか??
またどこがオススメですか??
あまりにも高ければ自分たちでしようかな、と思ってます

コメント

はじめてのママリ🔰

どこからどこまでの引っ越しですか?いわゆる大手より、地元の引越屋のほうが断然安いです。関東圏で何度も引っ越してますが、一括見積もり3回くらいして毎回同じところが安いので今は直接連絡してその業者使ってます👏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あとは平日でOKなら値段全然違いますよ。大体平日で日程だけ決めて、時間は3日前くらいに連絡が来るフリー便?とかにして安くしてます。

• 4月10日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます!
    東京で市内から市内です☺️
    平日に引越し予定です!!
    やっぱり大手より地元の引越し屋の方が安いですよね!!
    調べてみます🍀*゜

• 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

関東なら、ピーエスエーというところが安いです!3月の超繁忙期に依頼しましたがよその半額くらいでした。見積もりのために家に来たりしないし全部電話で済ませられて、ダンボールの数とかいつも予定よりかなりオーバーしてますが何も言われないです😂

• 4月10日
はじめてのママリ🔰

一括見積もりして、10月にありさんマークでかなり値切って五万でした^ ^
前の家から30分ほどの距離に引っ越しました!

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    大手で5万は安いですね😊
    私も今の家から新しい家まで10-15分くらいなのでそのくらいの値段がもう少し安いととても助かります🙇‍♀️‪‪❤︎‬

• 4月10日