※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐖
お出かけ

山梨県の服装について教えてください。特に朝晩のアウターについて知りたいです。

山梨県の富士吉田、甲府あたりに住んでいる方いらっしゃったらお伺いしたいです。
大人子ども含め、今はどのような服装ですか?今週中頃から3歳半の子どもを連れて山梨に旅行に行きます😌特に朝晩どんなアウターを着ているかなど教えて頂けると嬉しいです。よろしくお願い致します!

コメント

ななな

甲府ですが、子供は日中ロンTや日によっては半袖だったりします!
朝晩はまだ寒いので薄手のジャンバーを羽織ってますよ✨

甲府と富士吉田だとだいぶ気温違うので、吉田の方はまだ寒いと思います💦

• 🐖

🐖

回答ありがとうございます😊
    土地勘がないので、甲府と富士吉田でそんなに気温が違うとは思いませんでした😳とても参考になります!

朝晩との気温差はやはりどこもあるのですね。調節できる服装にしようと思います✨

• 4月10日
ぷにぷに

富士吉田に住んでます!
日中は18℃くらいある日もあるので羽織があれば大丈夫ですが
朝晩の気温がまだ5度以下の時もあるので温度差が激しすぎて風邪引きそうです😭

• 🐖

🐖

回答ありがとうございます😊
    5度以下の日もあるんですね、、💦宿泊する所が河口湖周辺と富士急のホテルなので、朝出発時は寒そうですね😨

羽織りものとかで調節出来る服装にしようと思います✨

• 4月10日