※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠中の胎動が強くて眠れない。上の子の時と比べて強さに驚き。女の子なのにこんなに強いのか不安。

胎動が痛すぎて痛すぎて😭💦
お腹突き破るんじゃなかってくらいの強さで
上の子の時はここまでなかったし
女の子なのにこんな強いの?って感じです💦

夜中全く眠れず🤦‍♀️

コメント

ラティ

胎動しんどいですよね、私も妊娠する度痛がってるって言われます🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そんな痛いの?どんな感覚?って旦那に言われるのですが
    痛いもんは痛いわー!って感じです😂

• 4月10日
  • ラティ

ラティ

例えようがないですよね🫢

• 4月10日
はじめてのママリ🔰

お腹の形変わってました。
後半はよく蹴り?パンチ?が痛すぎて歩けなくて止まってました。
赤ちゃんのときから、足が鬼強かったので今も蹴られると痛いし、歩くの早くて10ヶ月だったし、保育園入れたら誰よりもしっかり歩くのでお散歩では外側歩かされてたそうです笑
1歳半で土踏まずくっきりでしたよ!👣👣

ここで相談したら、みんなその子は足強いって言ってて、本当にその通りで笑いました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに女の子です

• 4月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も左側だけボコっと形が出てくるしかと思いきや右側の肋もゴリゴリされるし😂
    1人目は1歳1ヶ月くらいで歩けるようになったのでそれよりも早いと考えるとゾワッとします😂

• 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの子は体重が軽かったのもあると思います。あんまりムチムチしてなくて、腕も細くて心配しましたが、存外筋肉質だったようで、勝手にハイハイして立ち、歩きました……。赤ちゃん時代が一瞬すぎて泣きましたね笑

きっとおてんば娘ちゃんが生まれてきますね👶💕

• 4月10日