※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てる
妊活

排卵検査薬で排卵を確認し、産み分けを行った女性が、排卵後に再び陽性反応が出て不安になっています。1日前の行為でも妊娠した方がいるかどうか知りたいです。

女の子産み分けしてます!
今回、排卵検査薬強陽性の時に排卵!
排卵済みと内診された後検査薬やったら、同等の陽性!
私は陰性になる前に排卵するタイプのようです🫠

産み分けの為にやったことといえば、
○薄め作業(連日だったり一日起きだったり)
○旦那に熱い風呂に入ってもらう
○ピンクゼリー1本〜2本
○あっさり
○浅め出し

行為は3日前と1日前です。
3日前のではヘタしたら精子いなくなってるかと不安になり、念には念をとピンクゼリー2本つかって1日前にしました🫠

今となっては無事日曜日に排卵したからしなきゃ良かったと後悔。(*´﹏`)

1日前でも女の子妊娠した方いらっしゃいますか?🥰

コメント

はじめてのママリ🔰

私は当日で女の子でしたよ☺️

  • てる

    てる


    そうだったんですね💕︎
    排卵日は確定されていましたか?😳
    わ〜とっても羨ましいです🥰

    • 4月10日
っさむ☺︎

今回、
排卵日確定で、当日と翌日で女の子の予定です😳

  • てる

    てる

    当日と翌日で女の子だったのですね‼️
    なんか色々見漁ってましたが、本当に多少確率があがるだけで 結局はどの精子が受精するかな感じですよね😂
    あとは体質ですかね?🤔
    無事にご出産されますように🙏🥰

    • 4月10日
  • っさむ☺︎

    っさむ☺︎

    わたしも1年ほどジュンビーのピンクゼリーを使用したり産み分けのためにありとあらゆることはやったりしてきましたが、中々妊娠せず…😢
    結局それよりも2人目ほしい気持ちが大きくなって産み分けやめたら3周期目でたまたま女の子できました😳

    • 4月11日
  • てる

    てる

    やはりゼリーが合わない方もいらっしゃいますよね💦
    精子が流れてしまうとか🥲

    結局は運の所ありますよね🫠
    あんまり気にしないで過ごします‼️笑(けど検索魔になっちゃいます、、笑)

    • 4月11日
  • っさむ☺︎

    っさむ☺︎

    そうみたいですね💦
    わたしには合わなかったようです…🥲

    検索魔になってしまうの、とっても分かります😭😭
    てるさんにも希望の性別の赤ちゃんがきてくれますように🕊💕

    • 4月11日
  • てる

    てる

    ありがとうございます🥹♡♡

    • 4月11日
ママ

排卵日当日で2人とも女の子でした!

  • てる

    てる

    当日で女の子だったのですね( ơ ᴗ ơ )💕︎
    クリニック等で排卵みてもらっていましたか?🙂
    やっぱり何日前とかは多少確率上がるくらいのようですね(▭-▭)✨
    結局は出された精子によりますもんね🤔

    • 4月10日
ママリ

はじめまして。
全く同じ感じで、排卵がもう少し後になると思って2回タイミングをとってしまい、2日半前、1日前(24
時間前)になってしまいました。
もしかしたら今週期妊娠してるかもしれないんですが、男の子2人いるので今回は女の子希望で。
1日前のはしなきゃ良かったかもと後悔してます🥲💦

まだ性別わからないのに、2人いると5割ではなく8割男の子になる気がして🥹女の子と1人いてもそう思っちゃいます😥
そして女の子産み分けって難しすぎます😂😂
5周期目なんですけど、微妙に1〜3日、排卵に幅があり、本当に難しかったです😱

  • てる

    てる

    わかります。。
    2日前とかわかんないですよね😇

    様子見すぎてタイミング取らなくても、4日とかたってしまうと流石に妊娠率下がっちゃうし…

    私は今回ので妊娠していたので、女の子であることを祈るばかりです😭

    • 5月7日