※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Aomori 555
子育て・グッズ

シングルマザーの方へ質問です。子供を預けて飲みに行ったり遊びに行った経験ありますか?

おはようございます。
シングルマザーの方に質問です。

子供を託児所に預けて飲みに行ったり遊びに行ったりしたことのある方いらっしゃいますか>_<?

コメント

桜もち

託児所ではないですが、実家に預けて息抜きさせて貰うことはあります。
月1くらいかな。
感謝してます

• Aomori 555

Aomori 555

やはり実家ですよね(о´∀`о)

• 1月22日
  • 桜もち

桜もち

そうですね♪
    安心感が違いますね(^^)
    息抜きしてきていいよー。と言ってくれる両親がいてくれて幸せです。

遠方に嫁がれた人はほんとに大変だと思います…

• 1月22日
ぽぽ

託児所は無資格の人がいるところもあるのでしっかりした所か、しっかり調べてから行く事をオススメします!
知り合いがバイトしてた所では泣いてる子供をタンスに入れたりしてたと聞いて恐くなりました💦
お子さんがいる、子育て経験のあるお友達に預けたりはどうですか?

• Aomori 555

Aomori 555

そんなこともあるんですか(°_°)
    びっくりです…。
    そうですね♡万が一親に頼れない場合はお友達にお願いしてみようとおもいます。

• 1月24日
あんぽんたん

全然いいと思います!
息抜き大事です!

マァム

一時保育なら数回使用した事あります。
大掃除とかをしたい時です!
出掛けたりするので預けるは今はまだした事ないですが長時間じゃなければいいかと思います。