※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

とてもくだらない質問ですが、教えて頂けると助かります🙇🏻‍♀️最近二階建…

とてもくだらない質問ですが、教えて頂けると助かります🙇🏻‍♀️

最近二階建ての家を買い、それに伴ってホースを買おうと思うのですが20mあれば事足りますよね…?(笑)
2階にあるバルコニーで夏はプールしようと思うのですが、水栓が1階の庭にしかないので、下からホースを引っ張ってくる必要があります。
バルコニーと水栓の場所は直線上にあります。
全然大きい家じゃないし、一般的な二階戸建てなら20mもあれば十分でしょうか??😂

恥ずかしながら距離や長さの感覚がよく分からないので、心配になって質問しました😇

コメント

クマꕤ︎︎

十分な気がしました!
自分が2mだと仮定して10人肩車して届くイメージですかね?笑
うちも1階しか水栓なくてむちゃくちゃ不便です😭

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます🥺✨
    そう言われると余裕な気がしてきました!!(笑)
    プールだけじゃなく水使って掃除したい時もあるし、本当に1階にしかないの不便過ぎますよね😇

• 4月10日
てんまま

試しに、百均の手芸用の糸とか紐で20m測ってみるとかどうでしょう(^^)

ホースも、手元でしっかり切り替えられるやつにしないと、バルコニーと水栓の場所で一人ずつ作業しなくちゃいけなくなるので大変ですよね😭

• ママリ

ママリ

なるほど、その手がありますね😳✨

手元だけでは切り替えれないホースもあるんですね!!
    気を付けて買うようにします🥹
    教えてくださりありがとうございます🌷

• 4月11日
ママリ

全然余裕だとおもいます!
一般的な天井の高さが2.4m、2階の床がそれ+αくらいで、二階の床の延長にバルコニーもあると思うので10メートルでも足りそうです☺️

• ママリ

ママリ

10mでも足りそうと聞いて安心しました🤣✨
    教えてくださりありがとうございます🌷

• 4月11日