※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)
雑談・つぶやき

今日新1年生の師匠は初登校🏫✨うちは通学班がないためしばらく親が送迎で…

今日新1年生の師匠は初登校🏫✨
うちは通学班がないためしばらく親が送迎です👟✨

まだ給食始まってないから10時半過ぎのお迎えだったけど、お迎え行ったら『学校楽しかった!2人友達できたよ!』って言ってて…安心したよ🥹✨
県外から越してきたから心配したけど、師匠なら大丈夫そうだ🥹♥️



頑張ったねってことでお昼はマック😁🤟お誕生日月だからプチパンケーキもね😍♥️

コメント

arare 𖠋𐀪

おだっつーん💖💖
送り迎えお疲れ様😊

やっぱり師匠なら大丈夫やと思ったー( ˘³˘)♡
親は安心やんなぁ😁

おダッツんは新居ちょっと慣れた?
新しい土地開拓するの楽しいけど弟子がまだ小さいから大変が勝つかな🥺🫰

プチパンケーキって誕生月は何回も貰えるのー?
最近知ったのよなぁ。。その存在😭🙌

  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    あられちゃーん😍♥️コメントありがとう😊


    親の方が心配してた😂
    朝行く前は『緊張する🥺』って言ってて大丈夫かなって思ってたけど💡小学校まで師匠の足で10分ぐらいだから割と近めで道も単純なんだけど、しばらくは送迎するよ〜😊


    慣れて来た〜🙌今日のマックももちろん初めてだったからナビ入れて行ってきたわ😂
    そうだねぇ、いっぱい開拓したいけど弟子いるしなってなるとなかなか💦
    けど、今度弟子は旦那にみてもらって師匠と東茶屋街の方にデートしよかって思ってる😘♥️


    プチパンケーキ何回も貰えるよ〜😘♥️そうだったのかぁ😭でも小学生までOKだしまだまだ貰えるよ🥰

    • 4月10日
  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    心配しなるなる🥺
    うちも今日からやってぶっかぶがの制服着て幼稚園行ってきたー🥺💖
    2時間で帰って来たけど楽しかったみたい😃
    ほんと楽しんで帰ってきたらホッとするな🫶

    慣れて来て良かった✨
    師匠とデートいいなぁ❤️
    是非とも混ざりたい🥺

    • 4月10日
  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    ぶかぶかの制服ってのが可愛いなぁ😍♥️

    楽しんでくれて良かったね😊✨あられちゃんはバス通園かな?


    ありがとね🥺✨
    いやー、まじで混ざってほしいわ🥹♥️♥️♥️


    あられちゃんちは観光地から結構離れてる??
    うち観光地じゃない側に住んでるけど、観光地まで歩いて行けるからなんか変な感じだよ🤣🙌

    • 4月10日
  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    バス通園よー🫶

    観光地からちょっとだけ離れてるー😃🫰
    離れてるって言っても観光名所うじゃうじゃるから離れて無いかも?

    歩いて行けるのいいなぁ🙂❤️
    美味しいの食べ歩き出来るやんな(*´༥`*)♡

    • 4月10日
  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    返信遅くなってごめんね😭🙏


    今日めっちゃ暑くてビビった…🤣☀

    バス通園なのかぁ✨仲良しなお友達できるといいね😙♥️


    確かに京都はうじゃうじゃあるよな🤣🙌京都行きたい〜🥹♥️行くときは連絡するからね♪🤣


    今日もよろぴく🥰

    • 4月11日
チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

お疲れ様✨
10時半って早過ぎない?🤣🤣
2時間授業?笑

お友達出来て良かった🥺‎🤍
さすが師匠🫶🏼

引越しおちついた?

  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    しいちゃんコメントありがとう🥰♥️

    早すぎるよな〜🤣🤣🤣
    授業っていうより、挨拶の仕方とかトイレの使い方とか色々どうやってやるかーとか、提出物出したりそんなんで終わったみたいだよ😙


    良かったよほんと〜🥹♥️それが聞けて安心した!


    だいぶ落ち着いたかなぁ!まだ片付いてないとこもあるけど生活してる😁🤟


    しいちゃんは新居どう🏠?✨

    • 4月10日
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

送迎おつかれさまー❤️

うちは朝から歩いて学校行ったよ👍
30分ぐらいだから、朝からヘトヘトになってると思う🤣
そして今日から早速給食開始😎🤟

お友達もできて師匠さすが👏✨✨
だっつんちゃんも新居の片付けや土地に少しは慣れてきたかな🥺

てか誕生月だとパンケーキ貰えるの?!😳😳

  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    ままちゃんコメントありがとう😘♥️

    ままちゃんちもね、娘さんお疲れ様〜😁🌸✨
    30分!!なかなか遠いね😣👟
    えー!今日から給食開始なのめっちゃ助かるね😆🙌



    ほんと良かったよ〜🥹それだけが心配だった😭
    子供ってやっぱすごいね😂🙌
    私の方もちょっとずつ慣れてきたよ〜!

     

    そうだよ〜♥️
    お誕生日月ですって言うと貰えるよ✨詳細載せておくね🥰

    • 4月10日
  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    これね😁🙌
    ままちゃんも子供達お誕生日月の時貰ってー😙

    • 4月10日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    ありがとうー✨
    遠いよね😂夏場は汗だくだと思う😂💦💦
    こっち給食は早いから助かるよー😭
    息子は来週から給食開始なんだけどね🤣


    すぐ慣れちゃうよね❤️❤️
    だっつんちゃんも少しずつ慣れてきて良かったよ🥺💕


    詳細ありがとうー❤️❤️❤️
    こんなのあるの知らんかった🤣
    うちすでに誕生日終わっちゃったから、来年頼むよ🥰

    • 4月10日
  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    返信遅くなってごめんよ😭🙏


    今日暑かったんだけどママちゃんちの方も暑くなかった!?確かに夏場は汗だくなるなぁ😂💦

    ほんと羨ましい✨うちは13日からだ★しかもしょっぱな給食当番😂🙌


    全然よー😘♥️来年いっぱい頼もう😊🫶


    今日もよろぴく😍

    • 4月11日
deleted user

師匠ご入学おめでとうございます🌸
そして、初登校お疲れ様✨

お友達2人できてよかったね🥰💗
色々不安なこともたくさんだけど、これから新しい生活に慣れて楽しめますようにと私も祈ってます⭐️

  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    雪ちゃんコメントありがとう😍♥️

    7日が入学式だったんだけどめっちゃ雨で大変だったよ〜😭☔でも無事に入学できて、今日楽しんで帰ってきてくれたから安心した🥺✨


    ほんと良かった😊
    ママもお友達できるといいねって言われちゃったよ🤣🙌


    雪ちゃんありがとう🥹♥️

    • 4月10日
ゆいやま⛄️🖤💙

師匠、入学おめでとう🌸
ダッツんちゃんも送迎お疲れ様☺️☝️

学校楽しかった!
私もだけど、この入園入学のタイミングで県外に引っ越しだったから友達できるかな、とか心配しちゃうよね💦
もうこの言葉で安心するね😭
初日で友達2人もできたのか☺️
師匠優しいしもっともっとお友達できるよ✨

うちは明日始業式🌸
今日は春休み最後だったからピクニック行ってきたよ🥪

  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    ごめん、下に行っちゃった😭😭😭

    • 4月10日
  • ゆいやま⛄️🖤💙

    ゆいやま⛄️🖤💙

    うんうん☺️
    師匠ならきっとたくさんお友達できるよ☺️☝️

    手続きと制服受け取りで2回、新しい幼稚園に行ったよ☺️園長先生はじめ教頭先生や新しい担任の先生がみんな優しくて娘は「あと何回寝たら幼稚園?☺️」って毎晩聞いてる🤣
    でも今までは朝バス通園だったからバス停まで見送りだったけど、新しい園は私が教室まで送迎するから朝「一緒にいてよー😭」とかならないかちょい心配💦

    ピクニックって言っても公園途中のスーパーでお菓子と飲み物とサンドイッチ買って、公園で食べて遊んだだけ🤣
    大きくなったよ〜🥺
    息子のイヤイヤ期が更にパワーアップして早く終わらないかなって毎日思ってる笑

    • 4月10日
  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    返信遅くなってごめんね😭🙏

    今日も更に2人出来たって喜んでた🥰♥️一人気の合う子出来たよ〜って教えてくれたんだけど、肝心の名前まだ覚えてなくてね🤣🤣🤣名前ママに教えてって言っといたわ🤣🙌


    えぇー😍可愛い🥺🫶
    今日始業式だったんだよね✨お疲れ様😊♥️
    これから幼稚園通えるし嬉しいね🥰


    今日もよろぴく😘

    • 4月11日
モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

ゆいままちゃんコメントありがとう😘♥️


もう同士〜😭🤝
ほんとそれだけが心配だった🥲けどお友達できて良かったよ🥹♥️
みんなと仲良くなれたらいいなぁ😊


明日始業式なのね!そしたら明日が発登園なるのかな!?それとも何日か新しい幼稚園通った??


ピクニック楽しそう😍いい天気だもんね♥️
ってか子供達大きくなったね🥺✨

ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

師匠おめでとーーーう💕💕

だっつんちゃんもお迎えお疲れ様🥰✨

って事はもう金沢?🤔

友達二人もできたなんて素敵🥹💗

  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    Miちゃん返信遅くなってごめんね😭🙏
    コメントありがとう♥️


    ありがとう✨今日も更に2人友達できたって報告してくれたわ🥰
    うん、もう金沢いるよー!


    今日もよろぴく😘

    • 4月11日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    全然大丈夫よん💕

    師匠凄いね😆✨💗
    さすがだわ💕

    金沢どう?
    こっちと比べると全然違う?☺️

    • 4月11日
  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    道路が広い!基本片側二車線よ🚗

    あと、スーパーに海産物がたくさん✨

    こっち天気変わりやすいらしくて(雨が多い)あんまり洗濯物ベランダに干してない🤣

    • 4月11日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    めちゃくちゃ広いね😳✨

    それは羨ましい✨
    海産物たくさんは嬉しいよね💗

    ベランダに干せないのは悲しい😱💦

    でも師匠も友達出来て一安心だね💗✨

    • 4月11日
  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    あっ、洗濯干してないのは周りの人で私は干してるよ🙌✨

    また話そ〜♥️

    • 4月11日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    そゆことか🤣
    勘違いごめん🤣

    うんうん💗

    • 4月11日
  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    全然よ、私の言葉足らず😭🙏

    よろぴく😍

    • 4月11日
おとふぃ˙ ˟ ˙

やほ🤣❤️
初登校無事たのしくすごせて
良かったね🥹♡
もうお友達も出来て🥹❤️

一安心でマック堪能したかな👦🏻

  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    おとちゃん返信遅くなってごめんね😭🙏
    コメントありがとう♥️


    私のほうがハラハラしてたけど楽しんでくれてて安心したよ🥺🙌
    そして今日は更に2人友達できたって報告してくれた🤣✨
    ママも頑張れって言われちゃった🤣



    マック久しぶりに堪能したわ🥹♥️あと何回か行きたい😆


    今日もよろぴく😘

    • 4月11日
わっちゃん🧸🤎

ダッツんちゃん久しぶり♫
師匠、入学おめでとう㊗️🌸
送迎大変だ💦
お疲れ様
新しい家どう⁇
羨ましいな
師匠、お友達できて良かったね
弟子君、3ヶ月早いね〜
可愛いだろうな♫

  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    わたちゃん返信遅くなってごめんね😭🙏
    コメントありがとう♥️

    ありがとう✨
    楽しんでくれてお友達もできて一安心よ〜😊

    弟子はニコニコしてて可愛いよ😍


    今日もよろぴく😘

    • 4月11日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎


    おはよ☺️
    ダッツんちゃん、私も遅くなってごめんね🙏

    師匠すごいね♫お友達できて,楽しく学校に行っていて、よかったね

    3ヶ月の弟子君に,癒されたいわ💕
    今日も宜しくね

    • 4月13日
𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

師匠初登校おつかれさまー😚🌈
楽しめたようで何より🫶✨

ダツエも一安心やな🫶✧
ダツエも新しい環境慣れた?


ところで…今ナゲットソース何があった?🤣🍔🍟

  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    おっさん返信遅くなってごめんね😭🙏
    コメントありがとう♥️

    ありがとう✨
    楽しんでくれて良かったよ〜✨
    今日も楽しかったって言ってたし、更に二人友達できたって報告してくれた😂♥️


    ぼちぼち慣れて来たわ〜😊
    今月弟子の予防接種と健診あるから小児科どこがいいかママリで相談しようと思ってる😂💦
    転勤だとこういうのも1からになるから大変だよ😭


    ナゲットソースわかんないわぁ😭ごめんよ😭🙏


    今日もよろぴく😘

    • 4月11日
ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡

お疲れ様💛‪ ·͜·♡‬
子どもってホントすごいなぁーって思う✨すぐに友達できてだつえ的にも安心だね😌

私もお昼、マックにした🍔 🍟

  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    ゆっちゃん返信遅くなってごめんね😭🙏
    コメントありがとう♥️



    ほんとだよね🥺✨今日も更に二人友達できたーって報告してくれた🥰♥️


    ゆっちゃんも昨日お昼マックだったんかぁ😆🙌
    また食べたくなってる私🥹🤟


    今日もよろぴく😘

    • 4月11日
おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

ダッツんちゃんお久~🥺👋🏻

初登校だったんだ!🌸
お友達出来てよかったなぁ👦🏻✨️
引っ越してきたならなおさら心配なるよな親は💦

私も今月お誕生日~🤣🙌🏻www

  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    Reeちゃん返信遅くなってごめんね😭🙏コメントありがとう♥️


    おひさ〜🥹🙌
    そうそう昨日初登校だったよ🎒✨今日も更にお友達二人出来たーって報告してくれたよ😆✨
    心配してたけど、師匠なら大丈夫そうだ🥹一安心✨


    そうだよね😍♥️同じ4月よな✨🎂✨


    今日もよろぴく😘

    • 4月11日
うーちゃん**

おつかれ🫶
お気に入りしてて今更コメント🥹❤️

師匠👦初登校楽しめて安心だね☺️❤️

これからも楽しいことたくさん笑顔で過ごせると良いね💛

それにしても…10:30過ぎだとあっという間だね😂‼️


わたしもこの前マック食べたけど見たらお腹すいてきた🤤🤤🤤

  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    うーちゃん返信遅くなってごめんね😭🙏コメントありがとう♥️


    お気に入りありがとう🥹🙌
    ほんと安心したし、今日も更に二人にお友達できたよーって報告してくれたよ😆✨
    ちなみに今日は11時半だった🤣明日まで11時半で明後日から給食始まるからちょっと伸びる😂


    今日もよろぴく😘

    • 4月11日