※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
ファッション・コスメ

しょーもないことなんですが毛も多いし髪の毛乾かすのがネックで産後か…

しょーもないことなんですが
毛も多いし髪の毛乾かすのがネックで
産後からずーっと顎くらいで切りっぱなしのボブです。

でも似合ってないし、旦那はいつもロングヘアの私ときの画像を見て「この時、可愛いよね😊」って言います。
私もそう思います。笑

髪の毛さえ楽に乾かせたら...‼️😱
伸ばしていきたい😭

ロングヘアで小さいお子さんほぼワンオペでお世話されてるママさまの髪の毛乾かし事情教えて下さい🥹

ドライヤーは?便利グッズとか使われてますか?
(うちは今、サロニアです)

コメント

aya

平日ワンオペで、ロングです🙋‍♀️
これと言って便利グッズなどは使ってません🤣
後回しになりがちですが、なるべく早く乾かすようにしてます🤣

  • なな

    なな

    お風呂上がってすぐは頭にタオル巻いたり、タオルキャップみたいなの巻いてますか?😳何もなしですか?

    • 4月10日
  • aya

    aya

    巻かないです🤣
    私の前髪、タオルとか巻くとへんな癖ついちゃってドライヤーの時直すのめんどくさくて🤣

    でもそういうのがなかったら速乾のタオルキャップとか巻きます!速乾のもの頂いたことあるんですが結構時短になりました!

    • 4月10日
はじめてのママリ🔰

レプロナイザーやダイソンの高めのドライヤー使うとすぐ乾きますよ🥰
タオルキャップとブローブラシ使用してます