※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

14週3日の時のCRLは8.0cm、DBPは2.8cmでした。CRLが9.0cmと書かれていたので、少し気になっています。

14週の時のCRL、DBPってどれくらいだったか覚えてる方いらっしゃいますか?
その後、順調に育っている、出産したなど経過を教えて頂けると嬉しいです!

14w3dで、CRL8.0cm、DPB2.8cmでした。
調べたら、この時期のCRLは9.0cmくらいと書かれていたので、誤差なのかな?と思いつつも小さめなのか少し気になりました🙇‍♂️

コメント

はじめてのママリ🔰

14週5日でCRLは8.14cmでした😊
DPBはわからないですが💦
でもサイズ的にCRL8.14で14週4日のサイズになってるので、そんなもんじゃないでしょうか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妊娠経過は全期間特に母子共に指摘なく経過しました。ただ、予定日超過したので3500g超えのビッグベイビーでした🤣

    • 4月10日
はじめてのママリ🔰

今遡ってみたら、14w3dで9.6cm、BPDは2.5cmでした!
出生時は2844g、49.5cmで元気に生まれてきました!
誤差の範囲内だと思いますよ!
生まれるまでエコーの測定だとマイナス1週〜1週半のサイズ感でしたが、今はちょうど1歳で、体重8.8キロ、69cmまでなりました!周りに比べるとやや小さめですが元気に大きくなってるし成長曲線内で推移してるので個性だと思ってます✨