※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

販売登録者の資格を持っている方、資格取得期間、役立っているか教えてください。

販売登録者の資格、もっていらっしゃる方いらっしゃいますか?
資格の勉強はどれくらいの期間されましたか、そして今、登録者の資格役に立っているかどうか、よろしければ教えていただけると助かります。

コメント

はじめてのママリ🔰

DS勤務なので登販もってます🙆‍♀️新卒一年目の時に取りました。

今、管理する立場で登販合格率が自分のボーナスに影響されるので毎年必死こいてやってます。その方によってどのくらい期間やった方がいいのかってのは変わってくるんですが、長い方でも2、3ヶ月くらいです。ほとんどの方は1、2ヶ月で十分かなと。(月に50hくらいあてられるとして)

役に立ってるかどうかは正直ビミョウです。薬の知識はありますが、登販くらいの資格ならネットでググるので十分だよなあと思います☺️強いて言うならググらなくても分かることもあるので、それがメリットですかね。