※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまたろ
子育て・グッズ

日焼け止めで肌荒れする息子に合う、敏感肌向けで落ちやすい日焼け止めを探しています。今まで使ったものでは落ちず、泡のボディソープでも落とせるものが希望です。

息子に合う、ボディソープなどでも落ちやすい日焼け止めを探しています。
冬生まれで乾燥しやすく敏感肌で、日焼け止めを使うとすぐ顔に吹き出物ができます。
きれいに落ちていないのかと、念入りに固形せっけんを泡立てて洗ってみたのですがダメでした。
ちなみに使ってみたのは、お湯で落ちるタイプのアロベビーのモイストミルク、せっけんで落ちるベルディオuvマイルドジェル、今はママ&キッズのuvライトベールをお試し中です。
敏感肌なお子さまが使われて、肌荒れしなかった日焼け止めがありましたら教えて頂きたいです。
落ちやすさも重視していますので、泡のボディソープなどでも落とせるものだと嬉しいです。

コメント

ママリ

子どもも肌が弱いですが、これ使ってます!

• ママリ

ママリ

石澤研究所の「紫外線予報 UVさらさらジェル」という商品です😊

• 4月10日
  • たまたろ

たまたろ

早速の回答ありがとうございます☺️
    もしよろしければ、落とす時には何を使われていらっしゃるか教えていただけますでしょうか?

• 4月10日
  • ママリ

ママリ

キュレルの泡タイプのボディソープ使ってます!!

• 4月10日
  • たまたろ

たまたろ

自分から質問しておいて、遅くなってすみません😣💦
    早速、Amazonでポチりました。
    ありがとうございます。

• 4月11日