※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
□emiyu□
妊娠・出産

逆子の方は里帰りが早めにおすすめされることがあります。逆子が分かったら早めに帰る方がいいでしょう。他の方も同様の経験があるかは不明です。

里帰り出産の方、逆子だと早く里帰りするように言われましたか?

今回里帰り先からは

32・33週までにこちらに通って下さい。無痛希望は31・32週まで、帝王切開歴がある方や切迫早産の方、逆子の方はもう少し早めにお願いします。

と説明されました!

娘は自然分娩でした。お腹の子も自然分娩の予定です。ただ逆子ってまだまだ回りますよね💦どの段階で逆子だったら早めに帰った方がいいんでしょうか😂

飛行機に乗る距離なので6月中旬〜末に里帰りするので、4月末か5月頭には予約を取ろうと思ってました💦5月頭の検診で逆子だったら早めに帰る予定にしていた方がいいでしょうか🥺?

皆さんの所も逆子だと早めに里帰りしてくださいとかありましたか?

コメント

ママリ

特に逆子だと早めに来てくださいなどの指示はなく、34週までに受診するように言われました🌟

• □emiyu□

□emiyu□

本当ですか!うちが特別なんですかね🥺

• 4月10日