※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらまめ
ココロ・悩み

産後の抜け毛はいつから始まりましたか?美容室で重ために残された髪に葛藤。写真撮影前にスッキリさせたいです。

産後の抜け毛いつから始まりましたか?
2週間前に美容室に行ったのですが、まだ抜けるかもしれないからとカウンセリングで話して重ために残してくれました。
ですが、元々髪の量が多いのでせっかく切りに行ったのに重くて野暮ったくてもう切りたくなってます😇
でも切った後にドサーっと抜けたら嫌だなぁと思って葛藤してます😂
来週写真撮りに行くのでできればスッキリさせたいんですが🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

産後の抜け毛は5ヶ月頃からどさーーっと抜けてきましたよ😭😭

ルナ

私は産後3ヶ月から今もずっと束で抜けるってぐらい抜けてます😂
めっちゃ辛いです🤣

aya

3〜4ヶ月ごろから始まり
最近少し落ち着いてきたかなーって感じです😭😭

はじめてのママリ🔰

抜け毛ある方は3ヶ月くらいからがピークだと思います!

私も毛量多くて、抜けた場所が後頭部で美容師さんに言われるまで抜け毛あること気づかなかったので
前髪だったり生え際だったり、
どこが抜けるかは分からないのでこればっかりは運ですね🥺🥺✨